WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One Go -ZERO BASE- EP.2 デフィにどう思われてるのか気になるウジン

アルバム録音ビハインドということで、ウジンとジフンのピンクソーセージ団(with 練習生ソンウンさん)がメンバーにインタビューするコーナー。手に持ってるマイクに분쏘단って書いててソーセージの絵描いてあるの可愛い笑

f:id:wannaonelife:20171112214243p:plain

この時のカムに貼ってあるステッカーと同じやつですね〜

f:id:wannaonelife:20171112233913j:plain

 

まずは末っ子のデフィとクァンリンちゃんの部屋にやってきたピンクソーセージ団。

f:id:wannaonelife:20171112214248p:plain

 

ウジン「個人的に聞きたいことがあるんだけどデフィくん」

f:id:wannaonelife:20171112214253p:plain

デフィ「個人的な質問は受け付けません!」

f:id:wannaonelife:20171112214258p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ピンクソーセージ団の先輩に対して失礼な態度のデフィを窘める練習生ソンウンさんw

f:id:wannaonelife:20171112214303p:plain

 

ウジン「で、ヒョンのことどう思ってるの?」

デフィ「ん?ヒョンのこと?」

f:id:wannaonelife:20171112214307p:plain

(聞かれて慌てるデフィ)

f:id:wannaonelife:20171112214311p:plain

デフィ「かけがえのないヒョンでしょ〜」

f:id:wannaonelife:20171112214323p:plain

 

「ヒョンはたくさんいるけどさぁ」と他の兄さんたちとは違う、差別化した言葉を聞きたいウジン

f:id:wannaonelife:20171112214328p:plain

デフィ「ヒョンとは付き合いがかなり長いじゃん、だから憎めなくなっちゃった」

f:id:wannaonelife:20171112214332p:plain

すごく長い間一緒に過ごしてると、好きだったり嫌いだったりするところも全部混ざってとても情が湧いてるという感じですかね?

f:id:wannaonelife:20171112214336p:plain

 

そんなデフィの言葉に口元が上がりっぱなしでニヤけちゃうウジンw嬉しそうすぎてww

f:id:wannaonelife:20171112214340p:plain

僕の気持ち分かるでしょ?とデフィ。

f:id:wannaonelife:20171112214344p:plain

ウジンがこうやって直接デフィに質問して、他の兄さんたちとは違うってことを知りたくて言葉で言ってほしくて、聞きながら嬉しそうにニヤニヤしてるのがもの凄く可愛らしくて好きすぎる。ウジンはきっとこの先もデフィに多少雑に扱われようとも、背後に立って驚かせて脚叩かれて地味に痛くてもニヤッと笑って余裕で許しちゃうんですよね…😇 この感じ、、、やっぱブレンニュズ良いわ…この場面は2話の中でもお気に入り👍✨ 

 

ちなみにクァンリンちゃんにとってジフン兄さんは、なくてはならない人だそうです。それを聞いて満足そうに笑うジフン。本当この2人は安定。

f:id:wannaonelife:20171112235452p:plain

f:id:wannaonelife:20171112235457p:plain