WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

NCTのNight Nightにウジン・ジェファン・ソンウン・ミニョンが出演👏

どれが見てないやつだっけ…?と思うくらいコンテンツの供給量が多い中、これは本放送死守!と思ったのがNCT의 나잇 나잇!ミニョンさん、ソンウンさん、ジェファン、ウジンの4人でエンナナに出演しました👏✨ 別のメンバーに声掛かることが多いのでウジンが呼ばれて嬉しい…😭😭😭

f:id:wannaonelife:20171123202515j:plain

 

youtubeにも上がってますのでフルで見てない方は是非…!4人だけで出演してるので、メンバーの裏話を聞いてるような気分になるところもあって面白かったです。

www.youtube.com

 

〜ワナワンの正直な指名トーク

(1) 自分がワナブルだったら推しそうなメンバーは?

ウジン→ペジニョン

ジェファン→カンダニエル

ミニョン→パクウジン

ソンウン→ファンミニョン

 

(2) 憂鬱な日、一緒に居てほしいメンバーを1人だけ選ぶなら?

ウジン→ハソンウン

ジェファン→憂鬱な時は一人で居たいです…(ユンジソン)

ミニョン→ハソンウン兄さん

ソンウン→オンソンウ

 

(3) この中の1人と本当の兄弟になるなら?

ウジン→ハソンウン

ジェファン→パクジフン 

ミニョン→キムジェファン

ソンウン→パクウジン

 

(4) 携帯に自分の写真を一番多く保存してるメンバーは?

ウジン→ファンミニョン

ジェファン→自分

ミニョン→ペジニョン

ソンウン→ユンジソン

 

(5) 海外公演に行く時、一緒に部屋を使いたいメンバーは?

ウジン→ファンミニョン

ジェファン→オンソンウ

ミニョン→ハソンウン兄さん

ソンウン→ファンミニョン

 

(6) 「この人は本当にアイドルになるために生まれたんだなぁ」と思うメンバーは?

ウジン→ファンミニョン 

ジェファン、ソンウン、ミニョン→イデフィ

 

ジェファンはドリコンのリハでBeautifulの振り付けのスポをやってしまった件について聞かれてましたね笑 あと、ファンが撮ってくれた自分の写真保存してるから自分の写真が多いと。ダニエル推しなのは宿舎生活で上半身見ることがあるんだけど、男から見てもかっこいいと。メンバーのグループチャットで寝てる写真がよく撮られて上がるけど、ジソンさんとデフィのが多くて、ジソンさんのはジェファンがよく撮ってるらしい📷

f:id:wannaonelife:20171123202520j:plain

 

ウジンはプデュの時からビジュアルセンターにペジニョン選んでたしブレない…顔小さくて顔立ちがはっきりしてて好きみたいです。成人したら皆と一緒にお酒を飲みたいし、一人を選ぶのは難しいと。海外スケはいつもミニョンさんと同じ部屋みたいでそれも良いけど、ソンウンさんと同じだったら楽しそうだと。楽しいし真面目な話もするし本当のお兄さんみたいだと。本当の兄弟になるなら?でお互いに選んでますね。ピンクソーセージ団の話題が出たり、最初のサイン会での人見知りぶりをいじられてたのも面白かったです。

f:id:wannaonelife:20171123202519j:plain

 

今回のラジオはソンウンさんがミニョンさん好きすぎてお腹いっぱいです、、、ワナブルだったら推すし、兄さん達には愛嬌見せてくれて可愛いし何でも出来て、声が良く歌も上手いし人として素敵で誠実だし優しいし、重い荷物持ってたら当然でしょ〜って言って持ってくれるし弟だけどヒョンみたいで、同じ部屋になったら踊ったり笑わせたり幸せにすると。ミニョンさんも、ゼロベースの時もソンウンさんの部屋行ってたし、最近よく話するけどよく笑って楽しいし、きゃっきゃって(あのソンウンさんの笑い声で)笑うのみると子供みたいで自分たちまで笑っちゃうと。次に海外で公演する時は2人が同じ部屋だと良いね…!

f:id:wannaonelife:20171123202517j:plain

 

ミニョンさん하성운 형님って書いてるの可愛い。ソンウンさん嬉しいよな…。ウジンpickなのはステージの上と外とでギャップが魅力だと。あとプデュ1話からジェファンがWanna Oneになるんじゃないかと思ってたファン諸葛孔明。ちなみに朝起こすの大変なのはジフンとペジニョンで、ここにいる3人は早いと。ゼロベースでアイマスクしてたのにペジニョンが来た時に毛布で抱きしめてたのは、声がしてからペジニョンだと気付いたと。

f:id:wannaonelife:20171123202518j:plain

メンバーでのグループチャットは1つはスケジュールとかで、もう1つはメンバーだけのがあると。オンさん・ジェファン・ミニョンさん・ソンウンさんはよく書き込みするし、ペジニョンは返事しないとか笑 それぞれの部屋で面白いメンバーは、5人部屋はウジンとジェファンで、ソンウンさんの部屋はデフィとジニョンがそんなに面白くないとwオンさん・ダニエル・ジソンさんの部屋は皆面白くて寝ないで話し続けるらしいw

書ききれてないけどラジオでは他の話も色々出て、でも記憶が曖昧なのでタシポギしますね…( ˘ω˘ )

 

あと公式のinstagramに上がっている、ウジンがワナブルのためのグッナイソングで잘자요 굿나잇歌ってるのがとても可愛いです。ウジンはB1A4の잘자요 굿나잇、ミニョンさんはIUの밤편지、ソンウンさんは성시경の두사람、Jamie FoxxのHeavenを歌ってました🎶 アカペラでこのクオリティ…✨

www.instagram.com

 

この4人での出演はどんな感じになるかな〜と思ったけど色々聞けて楽しかったです。

f:id:wannaonelife:20171123202513j:plain

f:id:wannaonelife:20171123202516j:plain

f:id:wannaonelife:20171123202514j:plain

f:id:wannaonelife:20171123202521j:plain

f:id:wannaonelife:20171123202523j:plain

f:id:wannaonelife:20171123202524j:plain

f:id:wannaonelife:20171123202522j:plain

授賞式でウジンがアイメイク濃いの良いかもと思ったけどこのセルカ最強…