WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

오케워너원 EP.9 Wanna One '약속해요(I.P.U.)' MV撮影現場ビハインド映像②

OK Wanna One9話、'約束します'のMV撮影現場ビハインドの後編です( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180313235103p:plain

クマのぬいぐるみのテンと遊ぶジニョン🐻小道具の整理もテキパキと…!

f:id:wannaonelife:20180313235111p:plain

 

撮影中のメインボーカルライン。紙吹雪を手に取ろうとするけど上手くいかないソンウンさん( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180313235119p:plain

傘を持って踊り始めた様子を観客モードで見つめるジェファン👀

f:id:wannaonelife:20180313235127p:plain

ㅎㅎㅎㅎ

f:id:wannaonelife:20180313235139p:plain

 

カメラに向かって勢いよくシャボン玉を吹くジェファンwカメラに泡付いちゃうからやめてw

f:id:wannaonelife:20180313235148p:plain

レンズが濡れちゃったことに気付いて、慌ててセーターの袖で拭き拭き

f:id:wannaonelife:20180313235200p:plain

 

ミニョンさん「去年の夏に雨に打たれて暑い中デビューアルバムの撮影をしていたのに、もう3枚目なので時間が経つのが本当に早いです」

f:id:wannaonelife:20180313235221p:plain

その通りですね、デビューの時は夏で暑かったのに既に寒い時期も終わって春になりつつあるという…時の流れ早すぎて…

 

可愛い後ろ姿の主人公は…?撮影現場に可愛いジフンクマが現れた🐻

f:id:wannaonelife:20180313235229p:plain

ジフン「頑張って撮影を早く終わらせます」ㅋㅋ 

f:id:wannaonelife:20180313235238p:plain

「うぅ〜ん可愛い〜💛」と頭を撫でるジソンさん 

f:id:wannaonelife:20180313235245p:plain

ジフン「・・・・・」

ジソンさん「・・・・・」

f:id:wannaonelife:20180313235304p:plain

(お疲れ様でした・・・)

f:id:wannaonelife:20180313235313p:plain

 

ジフン「クマに噛まれたことありますか?」

ジソンさん「クマに噛まれたことは無いですがジフンに噛まれたことはあります」ww

f:id:wannaonelife:20180313235330p:plain

ジフン「あ、そうなんですか?今回はクマに噛まれてみますか?」

f:id:wannaonelife:20180313235342p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

f:id:wannaonelife:20180313235351p:plain

 

ウジンの風船を持って「これ久しぶりに乗る地下鉄みたいなんだけど」と楽しげなジェニ

f:id:wannaonelife:20180313235400p:plain

即興の地下鉄コント with ウジン(憂鬱な通勤途中のリアルな姿を表現するウジンw)

f:id:wannaonelife:20180314002151p:plain

ククゥ〜ククゥ〜と地下鉄の音を再現するジェファン

f:id:wannaonelife:20180313235407p:plain

ウジン「炊事が完了致しました🍚」

ジェファン「まじでウケるw」ㅋㅋ 

f:id:wannaonelife:20180313235425p:plain

ジェファン「シュ〜(ご飯炊く時に蒸気が出てくる音)」

ウジン「シュ〜」

ジェファン「ウジンご飯食べな〜」ㅋㅋ 

f:id:wannaonelife:20180313235505p:plain

 

クァンリン「ここから火が出てくるんですよ〜50cm!30秒間!」

f:id:wannaonelife:20180313235514p:plain

不安そうな様子で「オンマ、サランハムニダ…」

f:id:wannaonelife:20180313235457p:plain

「おんまあああああ」と叫ぶクァンリンちゃん…この距離で手に持ってたら熱いし確かに怖いよね…

f:id:wannaonelife:20180313235523p:plain

f:id:wannaonelife:20180313235529p:plain

 

デフィは元々は撮影の小道具が水だったようで、クァンリンにこぼしそうだしジフン兄さんもいて大変だったと

f:id:wannaonelife:20180313235536p:plain

(後ろに「かっこいい〜フゥ〜」「上手いね〜」とジニョンを褒めまくる兄さんたちがw)

f:id:wannaonelife:20180313235553p:plain

 

ウジンのインタビュー中に後ろですごく楽しそうなニェリ🍑

f:id:wannaonelife:20180313235602p:plain

跳躍力wジェファンの笑い声が聞こえるww

f:id:wannaonelife:20180313235610p:plain

ジェファン「あ、小学生だ小学生〜!ㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180313235616p:plain

Neverを踊り始めたり、ダニエルの止まらないハイテンション

f:id:wannaonelife:20180313235622p:plain

f:id:wannaonelife:20180313235629p:plain

 

デフィ「今年2018年のトレンドカラーはバイオレットだそうです。この歌みたいに美しくないですか?」

f:id:wannaonelife:20180313235651p:plain

「お花!ひゃあ〜💜」

f:id:wannaonelife:20180313235710p:plain

Wanna Oneとワナブルが特別な約束をするために小指を手で隠した後に、人差し指に変える振り付けがあるんですよ。」

f:id:wannaonelife:20180314010557p:plain

「ワナブルにとっても特別だったら嬉しいし、僕たちも熱心に準備したので、僕たちのミュージックビデオが公開される日に会いましょう!はとぅ〜💕はとぅ〜💕」

f:id:wannaonelife:20180313235722p:plain

f:id:wannaonelife:20180313235735p:plain

最後踊りながら去っていくデフィ🎶デフィの明るくて可愛い感じが溢れ出てたし、「お花!ひゃあ〜💜」のところとか可愛すぎて死にました( ˘ω˘ )

そういえば今回ダニエルの分量の半分はヘリウム吸って声変えて、残り半分はウジンの後ろで踊ったり楽しそうな様子だけで終わってしまったというwさすがカン小学生wジソンさんとジフンのやり取りは相変わらずで楽しく見てました🐻

フルの動画はこちらにも上がってます🔗

www.youtube.com

前編はこちら👇

wannaonelife.hatenadiary.com