WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One 新しい宿舎の部屋割り(仮)

皆様ご存知かと思いますが、少し前に龍山にある最高級マンションに宿舎を移転するという記事が出ました。ということで間取りが出回ってたりしたんですが、メンバーから新しい宿舎での部屋割りの話が聞けましたね😌

entertain.naver.com

f:id:wannaonelife:20180206234331j:plain

f:id:wannaonelife:20180206234334j:plain

f:id:wannaonelife:20180206234338j:plain

f:id:wannaonelife:20180206234341j:plain

 

ちなみにお引っ越し前のルームメイトはこちら

f:id:wannaonelife:20180206234808p:plain

①3人部屋:ソンウンさん、デフィ、ペジニョン

②3人部屋:オンさん、ダニエル、ジソンさん

③5人部屋:ジフン、ミニョンさん、ジェファン、ウジン、クァンリンちゃん

 

移転後は👇

  • ジフン、ウジン
  • ソンウンさん、ミニョンさん
  • ジニョン、デフィ
  • ジソンさん
  • クァンリンちゃん
  • オンさん、ダニエル
  • ジェファン

だそうです。ただこれは一時的で、正式なルームメイトはWanna One GOで決めるみたいです!

臨時ルームメイトなので、ダニエルが楽な相手と使うことにしました、と言ってたようです。荷物移動するのも面倒だろうしそのままで良いような気もしてますが、仮の部屋割りとのこと👀プンソ団やペジデフィが一緒なのはそれとして、個人的にはソンウンさんミニョンさんはラジオで一緒に部屋使いたいとお互い言ってたし、3日間歯ブラシ共有してたの気付かなかったらしいし、ミニョンさんがコンカでソンウンさんまだ寝てないよ〜隣でゲームしてるよ〜って書いてた謎も解けてなんか良かったな〜と和みました( ˘ω˘ )

※追記

ルームメイトについて2018年3月15日のMnet STAR LIVEでも本人たちから話があり、上に書いた組合せで合っているようです👍✨