WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

2017/09/11 오빠생각 Wanna One クレオパトラゲームとモーニングコール

ㅇㅃㅅㄱの何回見ても楽しい「アンニョン、クレオパトラ」高音ゲーム&モーニングコールの動画がこちら😊

www.youtube.com

 

クレオパトラゲームをすることになった5人。前の人よりも声を高くして「안녕 클레오파트라 세상에서 제일가는 포테이토칩(アンニョン、クレオパトラ世界一のポテトチップ)」と順番に言っていくゲームですね!

f:id:wannaonelife:20170919210005j:plain

ジェファン表情管理してㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20170919210011j:plain

 

という訳で早速スタート!順番はデフィから始まってダニエル→ジフン→ミニョンさん→ジェファン

f:id:wannaonelife:20170919210017j:plain

 

デフィが無難に始めたのに、早速キーを上げるダニエルと表情が曇るジェファンw

f:id:wannaonelife:20170919210023j:plain

f:id:wannaonelife:20170919214441j:plain

 

また一段階キーを上げるジフン。手をパタパタさせてやってるのがキヨい

f:id:wannaonelife:20170919210031j:plain

 

ここでジフンから一気に音を高くしてジェファンを追い込むミニョンさん

f:id:wannaonelife:20170919210037j:plain

それまでリズムに乗ってた手が止まって「は?こいつマジ……」って目でミニョンさんを見つめるジェファンw

f:id:wannaonelife:20170919210044j:plain

 

こんなところでは負けられないメインボーカルのジェファン。ミニョンさんよりも高い声でやりきって高音職人の実力発揮👍✨

f:id:wannaonelife:20170919210051j:plain

f:id:wannaonelife:20170919210058j:plain

 

ジェファン本当さすがだわ〜ってなったところで終わりかと思ったら、ゲームを続けてイルカの超音波を発するデフィと、それを見て笑い死にそうな4人ww

f:id:wannaonelife:20170919210103j:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20170919210110j:plain

 

ここまででも面白かったんですが、続いてモーニングコールのコーナー👀 ワナワンのメンバーの声で目を覚ますことが出来るよう彼氏バージョンのモーニングコールをやって下さい!ということで、順番に披露していくことに。

f:id:wannaonelife:20170919210119j:plain

 

ダニエル「起きた?顔洗って準備して」

f:id:wannaonelife:20170919210125j:plain

 

ジフン「早く起きて、でないと俺がポッポするからな」

f:id:wannaonelife:20170919210133j:plain

冬眠してたカエルも皆ハッと目覚める可愛い愛嬌モーニングコールでミニョンさんにプレッシャーをかけるジフン🐸(なんか、前から考えて用意してたんだろうなぁ…と思えるジフンのセリフにまた努力を感じる)

 

ミニョンさん「俺が干し鱈のスープ(북어국)作ったから酔い覚まして仕事行かなきゃ」

f:id:wannaonelife:20170919210140j:plain

成人のための現実の彼氏のようなモーニングコールを開拓したミニョンさんw북어국良いよね!作ってほしい!疲れすぎて食欲ないような時に食べに行ったりします。エビの塩辛入れて食べるの好き。

 

ジェファン「朝が来る音にふと目が覚めて〜🎶 起きてくれる?」

f:id:wannaonelife:20170919210145j:plain

え、これで終わり?と苦笑いする4人w

f:id:wannaonelife:20170919210152j:plain

 

最後にデフィは男性の会社員のためのモーニングコールをすると

f:id:wannaonelife:20170919210158j:plain

「起きろーー!!!部長が電話しておられます!遅刻だーーー!!!!!🔥🔥🔥」

f:id:wannaonelife:20170919210208j:plain

f:id:wannaonelife:20170919210216j:plain

 

隙間市場を狙うデフィのモーニングコール成功🙆✨

f:id:wannaonelife:20170919210223j:plain

モーニングコールをやってと言われたら普通は自分たちのペンを想定してやるじゃないですか。でもWanna Oneのメインのファン層とは違うところをターゲットに設定して、それによって他のメンバーと差別化出来るし、バラエティとして笑いも取って行くというデフィの芸能センスな…👏👏