WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One "Wanna City" ビハインド そのまま止まれゲーム 활활(Burn It Up)編

ちょっとぎこちない感じなので、에너제틱(Energetic)の前に활활でそのまま止まれゲームして練習した感じですかね、ビハインド映像で公開されていました😊

f:id:wannaonelife:20171005010040j:plain

 

最初はミニョンさんで「無人島に連れて行きたいメンバーは?」と聞かれ「ダニエル!」

f:id:wannaonelife:20171005010041j:plain

と答えたら一時停止してた音楽が再開してまた踊るというこのゲーム。踊ってる途中でいきなり質問来るし、何これ〜とメンタル崩壊気味のメンバーたち

f:id:wannaonelife:20171005010043j:plain

 

2番目はジソンさんで「カメラの前と裏とで違うメンバーは?」

f:id:wannaonelife:20171005010044j:plain

ジソンさん「ユンジソン!カメラの前では優しいヒョンのフリするけど裏では怖いです」

オンさん「いつそんなwww」

f:id:wannaonelife:20171005010045j:plain

f:id:wannaonelife:20171005011848p:plain

 

3番目はペジニョン、「とても大らかなメンバーは?」と聞かれて「パクウジン!」と即答👀

f:id:wannaonelife:20171005010046j:plain

f:id:wannaonelife:20171005010047j:plain

いたずらしても無視して見逃すから…プフッ…だそうですw

 

4番目はデフィで「匂いや香りが多彩なメンバーは?」と聞かれて「パクウジン!」

f:id:wannaonelife:20171005010048j:plain

名前呼ばれて動揺するウジン兄さんw

f:id:wannaonelife:20171005010049j:plain

デフィ「香り高いにおい!」

スタッフ「何の香り?」

デフィ「体のにおい!!」

f:id:wannaonelife:20171005010050j:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20171005013415p:plain

一番後ろで「やー!適当なこと言うな体のにおいって何だよ!!」とデフィにクレームを入れるパクウジンと、その様子が面白くて笑いが止まらないソンウンさんwフォーメーション的に3人が一番後ろに来るので表情見にくいけどこのシーン面白いwww

 

5番目はクァンリンちゃん!「実の兄にしたいメンバーは?」と聞かれて「ファンミニョン!」と即答。綺麗好きだから〜だそうです👍

f:id:wannaonelife:20171005010051j:plain

クァンリンちゃんが韓国語で困る時デフィはいつもフォローしてる気がする。

 

6番目はジェファンへの質問で「第一印象が独特だったメンバーは?」

f:id:wannaonelife:20171005010052j:plain

迷った挙句に「オンソンウ!(理由は考えてなかったっぽい様子で噛みながら)体が…体…体が…体が…」

f:id:wannaonelife:20171005010053j:plain

f:id:wannaonelife:20171005010054j:plain

スタッフ「体のどこが?」

ジェファン「腰!」

f:id:wannaonelife:20171005010055j:plain

「腰が…腰が…腰が…柔らかいです!!」

f:id:wannaonelife:20171005010056j:plain

理由何か言わないといけなくて、たどたどしい感じで話すジェファン好き

 

続いて7番目は「姉に紹介したくないメンバーは?」と聞かれて「いないんだけど…」と言うオンさん

f:id:wannaonelife:20171005010057j:plain

それでも1人選ぶとしたら?と聞かれ「ハソンウン!姉は背が高いから!笑」

f:id:wannaonelife:20171005010058j:plain

笑いながら報復するソンウンさん(足が届いてないwww)

f:id:wannaonelife:20171005010059j:plain

 

8番目ダニエルは「一番純粋無垢なメンバーは?」と聞かれ「ライクァンリン!韓国よく分かっていないみたいです」と笑

f:id:wannaonelife:20171005010100j:plain

f:id:wannaonelife:20171005010101j:plain

 

9番目はソンウンさんで「팩폭が一番上手いメンバーは?」と聞かれて自分だと。팩폭は日本語にするのが難しい、、、事実(fact) + 暴力(팩트 + 폭력)で「팩폭」、ディスるというか、本当のことを言って相手の痛いところを突くような感じだと捉えています。

f:id:wannaonelife:20171005010102j:plain

f:id:wannaonelife:20171005010103j:plain

ちなみに最近はジフンに食べ過ぎだと言ったらしいw事実暴力…😇

f:id:wannaonelife:20171005015828p:plain

 

10番目パクウジン!「練習する時に一番間違いが多いメンバーは?」と聞かれて躊躇なく「キムジェファン!!!」と即答w

f:id:wannaonelife:20171005010104j:plain

「やーやーやー何を…ウジナ、兄さんだぞ…」と言いに来るジェファンw

f:id:wannaonelife:20171005010105p:plain

「ジェファンがたくさん間違えた時の気分は?」と聞かれウジンが「お…お…サランヘヨ💕」と答えたのを聞いて「オッケーイ」と嬉しそうな兄さんw

f:id:wannaonelife:20171005010106j:plain

f:id:wannaonelife:20171005010107j:plain

 

最後はパクジフンへの質問!「お金を貸したくないメンバーは?」と聞かれて、躊躇なく「キムジェファン!!!貸したことないけど貸したら返さなさそう」とw

f:id:wannaonelife:20171005010108j:plain

パクパクズにいじられて、お前らマジで…と笑うジェファン兄さんw

f:id:wannaonelife:20171005010109j:plain

 

躊躇なくジェファン兄さんをいじるピンクソーセージ団と、ウジン兄さんをネタにするデフィ( ˘ω˘ )質問されたことをその場で考えてすぐ答えないといけないので楽しげ🙆