WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

デフィとペジニョンが喧嘩してる?疑惑について👀

拗ねるデフィ、下を向くペジニョン、その間に座って肩を抱くダニエル兄さんという構図

f:id:wannaonelife:20171211235824p:plain

 

製作陣から「デフィとジニョンが喧嘩したの?」と質問が

f:id:wannaonelife:20171211235832p:plain

デフィ曰く、録音中にペジニョンが見に来た時に音を外してしまったと。

f:id:wannaonelife:20171211235837p:plain

めっちゃ笑ってて、スタッフの方に言いふらして出て行ったのが気に障った様子。

f:id:wannaonelife:20171211235846p:plain

一緒に頑張ろうって思ってたのに、僕が歌下手だって言うから〜!!!でも結果的には同じパート僕の方が上手く出来たんですよ、と。

f:id:wannaonelife:20171211235852p:plain

(熱く語るデフィを見つめるジェファン兄さん)

f:id:wannaonelife:20171211235857p:plain

僕から見てもデフィの方が上手かったよ、となだめるミニョンさん。

f:id:wannaonelife:20171211235907p:plain

 

一方、ペジニョン曰く「喧嘩したんじゃなくてデフィが一人で拗ねてるんですよ〜」と

f:id:wannaonelife:20171211235914p:plain

デフィが歌上手いって自分で言うから、録音室に見に行ったと。最初は上手かったんだけど、急に音を外したから、ダメなんだけどすごく笑ってしまって『デフィや、分かった、終わったよ』と言って出て行ったと。だから喧嘩したんじゃなくて、デフィが一人で拗ねてるんですよ〜と主張。

f:id:wannaonelife:20171211235935p:plain

 

 

さて、デフィとペジニョンの喧嘩の結末やいかに…? with ダニエル兄さん

f:id:wannaonelife:20171211235939p:plain

喧嘩したと言うデフィ vs 喧嘩じゃなくて一人で拗ねてるんだよ〜と言うジニョン

f:id:wannaonelife:20171212003800p:plain

 

デフィ「二人で言い合いして声も大きくなって喧嘩になったじゃん」

f:id:wannaonelife:20171212003816p:plain

ジニョン「ただ言葉を交わさなくなったんです」

デフィ「あ、ごめん…って言って一人で部屋で落ち込んでたんだよ」

ジニョン「いや僕が許してあげようとしてたらこんなことになっちゃったんですよ」

f:id:wannaonelife:20171212003824p:plain

f:id:wannaonelife:20171212003841p:plain

 

2人の言い分を聞きながら頭を撫で撫でするダニエル兄さん笑

f:id:wannaonelife:20171212003850p:plain

f:id:wannaonelife:20171212003857p:plain

 

いつも面白い話題なんだけど、別に止める気にならないと話すダニエル

f:id:wannaonelife:20171212003904p:plain

f:id:wannaonelife:20171212003910p:plain

正直見てて面白いんですよ僕は〜と

f:id:wannaonelife:20171212003921p:plain

弟たちが可愛くて仕方ないダニエル兄さんなのでした🍑

前半の話がこちら↓

www.youtube.com

後半の話がこちら↓

www.youtube.com

あくまで個人的な見方ですが、様子を見ている限り前みたいにべったりしなくなっただけで、お互い一緒に居て楽な関係であることは変わらないのかな〜と思っているところです( ˘ω˘ )