WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

오케워너원 EP.8 Wanna One ウィッシュリスト撮影現場ビハインド

OKワナワン EP.08 はワナブルのウィッシュリスト大作戦!撮影ビハインド🎬

f:id:wannaonelife:20180218233511p:plain

素手でリンゴを割ろうと挑戦するけど簡単には割れないリンゴ…🍎

f:id:wannaonelife:20180218233525p:plain

ハンドクリームを塗らなければもっと早く割れたのにハンドクリームのせいで手が滑って…(言い訳?ㅎㅎ)

f:id:wannaonelife:20180218233533p:plain

今リンゴが旬だから固くてよく熟してますね!冬はリンゴを召し上がって下さい、と話すジソンさん

f:id:wannaonelife:20180218233550p:plain

 

ジソンさん演技中に…

f:id:wannaonelife:20180218233604p:plain

見ながら真似するミニョンさんww

f:id:wannaonelife:20180218233612p:plain

「自分が上手くできないことを他の人が上手くやってるのを見るとカッコ良く見えますね」

f:id:wannaonelife:20180218233618p:plain

 

「X^2 マイナス……」と途中で分からなくて笑えてくるミニョンさんw🦊f:id:wannaonelife:20180218233625p:plain

f:id:wannaonelife:20180218233634p:plain

「1つも分からない、どうやって解くのこれ…工学系大学の学生の方尊敬します」

f:id:wannaonelife:20180218233642p:plain

演技も数学も少し難しいと感じるミニョンさんなのでした

f:id:wannaonelife:20180218233652p:plain

締めはこのダンスㅎㅎㅎ

f:id:wannaonelife:20180218233700p:plain

f:id:wannaonelife:20180218233707p:plain

 

クァンリンちゃんはピアノ弾くには弾けるけど、韓国に来てからはやってなくて忘れてしまったとのこと👀

f:id:wannaonelife:20180218233714p:plain

実は暗いダークな役をしてみたくて、悪い人、ヒップホップの感じとか上手くできると思います!とアピール✨

f:id:wannaonelife:20180218233729p:plain

 

「ヌナや〜💛」と言った後に恥ずかしさが押し寄せて立ち上がれないオンさんㅋㅋ 

f:id:wannaonelife:20180218233738p:plain

f:id:wannaonelife:20180218233745p:plain

ぎこちなくてどうしよう?どうやってやるのか分かりません、頑張ります…ㅋㅋㅋと話す様子が可愛い( ˘ω˘ ) 

f:id:wannaonelife:20180218233802p:plain

f:id:wannaonelife:20180218233818p:plain

 

もう可愛いのはやりません!と宣言するジフン🐰

f:id:wannaonelife:20180218233825p:plain

もう成人だし20歳だし、いくら皆さんが可愛いと言ってもかっこいいのをします(と話してる様子が既に可愛いw)

f:id:wannaonelife:20180218233832p:plain

ジフン「もうチョジャンもウィンクもしません、卒業しなきゃ!保存メモリもいっぱいで、目にカルシウムも無いです」

f:id:wannaonelife:20180218233848p:plain

カルシウム?🤔確かにたくさん保存したからメモリいっぱいになるよねw買い足そう!!

「もうウィンクもチョジャンもしません!」と宣言する萌え袖ジフンが既にだいぶ可愛い( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180218233908p:plain

 

 カメラに向かってずっと愛嬌を練習するジェファン😌

f:id:wannaonelife:20180218233916p:plain

料理もしてあげて、歌も歌ってあげて、愛するワナブルが望むこと全部してあげます。僕だけについてきて〜🎶

f:id:wannaonelife:20180218233923p:plain

 

あいやああああああああああ!と撮影現場に響き渡る声

f:id:wannaonelife:20180218233930p:plain

「初めてやったけど25枚中13枚割れましたね、半分より多く割るのが目標だったので上手くやれたと思います」

f:id:wannaonelife:20180218233937p:plain

見物しに来たミニョンさんとジフン。何枚割るか予想してと言われて、ジフンは23枚、ミニョンさんは21枚

f:id:wannaonelife:20180218233946p:plain

全部で25枚なのに23枚21枚って、俺のこと武道家として見てない?とw

f:id:wannaonelife:20180218233956p:plain

あいやあああああああああああああ!!!という気合いの声とともに撃破

f:id:wannaonelife:20180218234012p:plain

楽しそうな2人www結局25枚全部割ったウジンなのでした( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180218234038p:plain

f:id:wannaonelife:20180218234050p:plain

 

美味しい食べ物と一緒に撮影するデフィ

f:id:wannaonelife:20180218234057p:plain

f:id:wannaonelife:20180218234105p:plain

もぐもぐ食べながら楽しく撮影中👍✨

f:id:wannaonelife:20180218234112p:plain

f:id:wannaonelife:20180218234128p:plain

 

標準語を完璧に使いこなすというコンセプト

f:id:wannaonelife:20180218234134p:plain

しかし誰が見ても普通の人が読んでも難しそうな文を見て笑えてくるダニエルww

f:id:wannaonelife:20180218234143p:plain

f:id:wannaonelife:20180218234156p:plain

方言も友達といると出てくるし、標準語も分からないけど昔よりは釜山から上京してきた感じが出てないと思う、と

f:id:wannaonelife:20180218234202p:plain

 

swag溢れるソンウンさん、難しいねと話しながらも上手い。歌が上手い人はラップも上手いと聞くけどやっぱりそうなのか…( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180218234222p:plain

 

映画「オオカミの誘惑」のカンドンウォン先輩の傘のシーンを演じることになったジニョン

f:id:wannaonelife:20180218234229p:plain

'저가' VS '제가' のファン投票結果を聞いて、ファンの皆さんが喜ぶなら'저가'を使いますけど!公式な場では'제가'を使います。と宣言w

f:id:wannaonelife:20180218234249p:plain

f:id:wannaonelife:20180218234255p:plain

 

ここからダイアリーステッカー作成のビハインドなんですが、この記事はこのピンクソーセージ団モーメントのために書いたと言っても過言ではないです…というのも、ペンコンのステッカーに「俺の愛するフニ♡」「俺の愛するスズメ♡」と書いてあるのを見て、え?プンソ団ヤバくない???と大変話題になっていました(自分の中で)

f:id:wannaonelife:20180218234303p:plain

f:id:wannaonelife:20180218234322p:plain

f:id:wannaonelife:20180218234331p:plain

f:id:wannaonelife:20180218234403p:plain

こうやって年相応にパタパタふざけ合ってるのも本当に良い……(ため息)

 

ふと、ウジンのダイアリーステッカーに「내 사랑 훈이♡(愛しのフニ(ジフン)♡)」と書いてあるのを見つけたジフン👀

f:id:wannaonelife:20180218234410p:plain

ジフン「これお前のなのに、愛しのフニ♡がなんでいるのㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180218234425p:plain

ウジン「俺のだから〜」

ジフン「え?」

ウジン「내 사랑 훈이♡」

f:id:wannaonelife:20180218234443p:plain

f:id:wannaonelife:20180218234451p:plain

自分のステッカーにも「내 사랑 참새♡(愛しのスズメ(ウジン)♡)」と書くジフン

f:id:wannaonelife:20180218234459p:plain

ジフン「あ〜違う違う、これお前じゃないよ、違うってば〜お前のことじゃなくてスズメが好きなんだよスズメが」

f:id:wannaonelife:20180218234505p:plain

f:id:wannaonelife:20180218234521p:plain

それを見て「ひひ ^_^」と嬉しそうなウジン

f:id:wannaonelife:20180218234538p:plain

f:id:wannaonelife:20180218234555p:plain

f:id:wannaonelife:20180218234603p:plain

ウジン「お前イマイチ(별로)だな」

ジフン「僕の心の星⭐️(별)」

f:id:wannaonelife:20180218234628p:plain

f:id:wannaonelife:20180218234651p:plain

ウジン「あぁ〜よかった💛(とっても満足)」

f:id:wannaonelife:20180218234723p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋf:id:wannaonelife:20180218234730p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180218234744p:plain

ダイアリーステッカーって手帳に貼れるようなこと書かなきゃなのに내 사랑 훈이♡って書くウジンと、「너 별로야」に「내 마음의 ⭐️별⭐️로」って返すジフンと「아~아앜!! 좋았으~~~❤️」から爆笑する流れで、プンソ団ほんと何なの最高ってなりました。2人で一緒に書いてくれてビハインド公開してくれてありがとうございます……(感謝)

 

さて、ときめく言葉も書いたと話すダニエルがときめく言葉とは…?

f:id:wannaonelife:20180218234752p:plain

「ピザも頼もうか?」「布団はやっぱり極細糸」

f:id:wannaonelife:20180218234806p:plain

(幸せそう)

f:id:wannaonelife:20180218234814p:plain

ダニエルwピザと布団www布団の広告来るといいね😌

 

こちらはケアンズ(オンさん&ミニョンさん)

f:id:wannaonelife:20180218234823p:plain

オンさん「ミニョンのスイートな感じが出てますね、少し詩的な」

f:id:wannaonelife:20180218234830p:plain

「カルビチム好き、君がもっと好き。」(それは詩なの…?w)

f:id:wannaonelife:20180218234848p:plain

f:id:wannaonelife:20180218234856p:plain

 

一方、ジソンさん&ジェファンはというと…?

f:id:wannaonelife:20180218234907p:plain

泣かないで、と書いたジソンさんに「ヒョンが泣かないで下さいよ」と突っ込むジェファンw

f:id:wannaonelife:20180218234915p:plain

ジェファン「はっとぅ(ハート?)」

ジソンさん「はっとぅ、ってなんでよく言うの?元々はっとぅは俺が前から使ってたのに」

f:id:wannaonelife:20180218234931p:plain

ジソンさん「生まれた時にはっとぅはっとぅ、って生まれたの」

ジェファン「俺は3段高音しながら生まれたよ」ㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180218234940p:plain

f:id:wannaonelife:20180218234950p:plain

この2人も一緒にいるといつも楽しそうだよな〜ここでOK Wanna Oneの8話はおしまい( ◜ᴗ◝ )

f:id:wannaonelife:20180218235009p:plain

1話分一気に書くと長くなっちゃいますね…プンソ団のステッカーのところが好きで、全体通しても面白かったです😌오케워너원ってタグを作ってしまったので他のも書こうかな…🤔