WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One Go EP.0 활활 MV撮影ビハインド

彼らはLA行ってますが활활のMV撮影現場ビハインド映像が公開されていました✨雨がかなり降っててスタッフも大変そうですねこれは。

www.youtube.com

 

今日はwanna oneの初めてのミュージックビデオ撮影日で활활という曲のMVを撮っています、とミニョン解説員 

f:id:wannaonelife:20170821233108j:plain

海辺を走り抜けるカットがあるんですけど、男らしく走ってみようと思ってたと言うジェファン。野生美が溢れ出す走りを見せる

f:id:wannaonelife:20170821233112j:plain

みなさん食べてみますか?(まだ食べてない)新しいのですよ!とお菓子を差し出すジフン

f:id:wannaonelife:20170821233116j:plain

実は食べかけなので、自分で言いながら恥ずかしくなる

f:id:wannaonelife:20170821233119j:plain

そこにジフンペンのクァンリンちゃん登場。「パクジフンかっこいい!!」とおねだりしてお菓子を食べさせてもらってる顔が嬉しそうすぎるw

f:id:wannaonelife:20170821233123j:plain

f:id:wannaonelife:20170821233127j:plain

お菓子をデフィに食べさせようとするペジニョン。なんだろうこのジニョンの優しくて楽しそうな表情は…

f:id:wannaonelife:20170821233130j:plain

あ〜早く〜と言ってもデフィが口を開けないので強制的にお菓子を放り込む笑

f:id:wannaonelife:20170821233134j:plain

f:id:wannaonelife:20170821233138j:plain

f:id:wannaonelife:20170821233142j:plain

f:id:wannaonelife:20170821233146j:plain

f:id:wannaonelife:20170821233149j:plain

そんな딥휘を優しい眼差しで見つめる母ジソン。「本当この2人はまた…」って心の声が聞こえる。

f:id:wannaonelife:20170821233153j:plain

デフィの食べかけをもらおうとすると、ペジニョンが代わりにジソンさんに食べさせる。お母さん弄りはほどほどにね!

f:id:wannaonelife:20170821233158j:plain

f:id:wannaonelife:20170821233202j:plain

イワシと一緒に踊ってきたダニエル。ポーズ決めようとしてるのに指の間に入ってきたらしい笑 魚からも熱心に支持されるダニエル。
(멸치って煮干しかと思ってたんだけど煮干しになる前の魚ってことでいいのか…?)

f:id:wannaonelife:20170821233206j:plain

前からストレスを発散しようと、憂鬱な日に雨が降ったら歩きたいな〜なんて思いながら歩いたことがあるらしいんだけど何があったのかなオンさん…

歩くより走る方がストレス発散できそうですね!と海辺を全力疾走

f:id:wannaonelife:20170821233212j:plain

ペジニョンの少女ファンが撮影現場に紛れ込んでいたかのようなデフィ子。ジニョン兄さんが踊る姿を見ながら、本当にかっこいいんだけど笑 と満面の笑みで話してるけど、なんでこんなに嬉しそうなんだ…可愛すぎでは…

f:id:wannaonelife:20170821233218j:plain

f:id:wannaonelife:20170821233223j:plain

一方、ダニエル劇場はジソンさんとダニエルが出会って50年目という設定。おじいさん役のダニエルが、僕たちこんなに長く寄り添ってきたんだね…と言いながら2人で海を眺める。2人は永遠に幸せに暮らしましたとさ。おしまい。

本当、2人とも幸せに暮らして50年後も海辺で笑いながら仲良くいてくれたらなんでも良いわ…ジソンさんとダニエルの関係は特別

f:id:wannaonelife:20170821233228j:plain

f:id:wannaonelife:20170821233233j:plain

やっと映ったパクウジン。サイクル?のおかげで華やかになったし、踊るともっとかっこよく映ると思います。ピカピカするサイクルって照明のことかな…?

f:id:wannaonelife:20170821233238j:plain

f:id:wannaonelife:20170821233242j:plain

メイクヌナ…かのようにペジニョンに扇風機とうちわで風を送るデフィ。いつもこんな感じでやってるかのような自然さなので見逃しそうになりました

f:id:wannaonelife:20170821233246j:plain

また土砂降りの雨が降ってきてしまった撮影現場。파이팅!!!と盛り上げる雰囲気メーカーのオンさん。チームにオンさんが居るって本当に大事なことですね。

f:id:wannaonelife:20170821233251j:plain

天気が悪い中の撮影お疲れ様でした😌