WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

오케워너원 EP.19 番組観覧申請コメント書込み競争!!①

OK Wanna One19話は公開放送の観覧申請コメント書き込みに挑戦したエピソードでした!これなんでやってたのか気になってて、ビハインド見たいな〜と思っていたので嬉しいです😌💕

f:id:wannaonelife:20180709231542p:plain

オンさんの成功公約は「ステージに上がって踊ります。それとMC席に行ってMCもします」

f:id:wannaonelife:20180709231600p:plain

先着順に入れそうかと聞かれて「出来るんじゃないかと思います」と自信満々✨

f:id:wannaonelife:20180709231609p:plain

f:id:wannaonelife:20180709231618p:plain

デフィは名前・年齢と「大王ワナブルなので行きたいです!!!!」と書いてて、コメントの最初と最後に❤️❤️❤️を沢山付けてて可愛いw

f:id:wannaonelife:20180709231627p:plain

ミニョンさんは「ぺジニョンかっこいいㅠㅠ ハソンウン妖精飛んでいかないでㅠㅠㅠ ダニエルフィジカル職人だㅠㅠㅠ パクジフン愛してる❤️ スズメ(ウジン)ダンスとっても上手ㅠㅠ」とメンバーそれぞれにメッセージを書いてたんですね( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180709231636p:plain

f:id:wannaonelife:20180709231644p:plain

 残り1分半〜!と話すメンバーの後ろでジニョンに「ファンの方はこうやって苦労して朝も早く来て…」と話すミニョンさん…😭😭😭いやほんとそれなんですよね。ワナワンほど人気があると先着順に滑り込むのも大変だし、成功したらしたで夜なんだか朝なんだか分からないような時間に集合して収録することもあるし、寒かろうが暑かろうが外で待機したり中で立ちっぱなしのこともあるし…と見に行く側の苦労も理解してくれるのは嬉しいよなと思いますㅠㅠ

f:id:wannaonelife:20180709231653p:plain

残り時間20秒、19秒、18秒・・・・・

f:id:wannaonelife:20180709231702p:plain

(未だに何やるのかよく分かってないウジンw)

f:id:wannaonelife:20180709231712p:plain

8時半書き込み開始!!!!!

f:id:wannaonelife:20180709231720p:plain

「あ〜終わった…」「あ〜遅かった!」「ご不便おかけしてすみません…?ダメだった〜」「出来なかった」と嘆くメンバーの中で1人「出来た出来た!!!!!」と嬉しそうなジニョン💛

f:id:wannaonelife:20180709231730p:plain

ジソンさん「『ご不便お掛けして申し訳ありません』ってじゃあ不便かけなきゃいいじゃん、不便かけて申し訳ないなら申し訳ないことするなよ」wwww

f:id:wannaonelife:20180710004738p:plain

「ダメだった〜」と残念そうなデフィ&頑張って書いたのにダメだったウジン

f:id:wannaonelife:20180709231757p:plain

f:id:wannaonelife:20180709231806p:plain

一生懸命書いてセルカまで撮ったのにダメだったミニョンさん😢

f:id:wannaonelife:20180709231817p:plain

これ明日もやらなきゃだ〜とリベンジに盛り上がってる中、成功して嬉しそうなジニョン😊🎶

ジニョン「公開放送観覧しに行きます!」

ミニョンさん「明日応援席にいるジニョン見れるね」

ジニョン「ヒョン明日会おう」

f:id:wannaonelife:20180709231828p:plain

〜結果が信じられなくて直接確認しに来たメンバーたち〜

f:id:wannaonelife:20180709231836p:plain

ソンウンさん「コメント重複はダメだよね?30分に出来てる」

ジソンさん「1つにしな、書き込み1つ消そう」

ダニエル「消そう消そう」

f:id:wannaonelife:20180709231846p:plain

f:id:wannaonelife:20180709231854p:plain

ウジンは分からないと言いながらも、ちゃんと書き込み出来てました‪|•'-'•)و✧‬

f:id:wannaonelife:20180709231917p:plain

ジニョンとグァンリンは2人とも29分に書き込みしてたので申請時間外で失敗ですね😢

f:id:wannaonelife:20180709231928p:plain

他のメンバーがいなくなったのにパソコンの前から離れず「秒まで測ったのに…まだ出て来てないのかな?出てくると思うんだけど…こうしてたら出てくるんじゃないの?」と諦めきれないソンウンさん☁︎

f:id:wannaonelife:20180709231946p:plain

「だって秒まで測ったから…皆秒まで測ってるの??」

f:id:wannaonelife:20180709231955p:plain

そうですね、秒まで測りますよね当然…!ソンウンさん負けず嫌いなの可愛くてw書き込みは慣れはあるけど、得意な人は得意だし苦手な人は苦手って感じがします。それでも大昔のやり方より遥かに楽だと思うので、書き込みで申請する方法が主流になって良かったなとしみじみ…😌諦めきれないメンバーたちがもう一度申請にチャレンジする後半に続きます👍✨