WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

デフィがジェファンに懐いているのがものすごく可愛い #짼휘

最近デフィが完全にジェファンに懐いてて、一緒に居て楽しそうな様子がものすごく可愛いです( ˘ω˘ )まさかこんな世界が来るとは…!

f:id:wannaonelife:20180624010430j:plain

f:id:wannaonelife:20180624010432j:plain

f:id:wannaonelife:20180624010435j:plain

 cr: Twinkling Moment/ 블리 @twinkling_0129

 

この2人の呼び方はそのままジェファンとデフィで짼휘(ジェンフィ)ですね。2人が絡んでる最初の頃の記憶を掘り返してみると、プデュのNEVERでチームメンバー再編をしなきゃならない時に、ハンニョンが「遅れをとらず最善を尽くして努力します!」とアピールした時ミニョンさんが「うん、ファイティン」と、(他のチームで)頑張れ的な返しをして笑ったあの時に肩にもたれかかってたのですかね…懐かしい…

f:id:wannaonelife:20180624010954p:plain

そしてWanna Oneになった後はコレですね!宿舎で誰と同じ部屋になりたいか話すこの場面で、「デフィと一緒に部屋使いたい。デフィが可愛いから」

f:id:wannaonelife:20180624012517p:plain

(だいぶ戸惑ってるデフィwww)

f:id:wannaonelife:20180624012521p:plain

ジェファン「デフィがなんか凄く可愛くて愛嬌もたくさんあって〜」

デフィ「ジェファニヒョンとはまだなんかちょっと気まずいしお互いに知っていく段階なのに、一気に距離を縮めて来たんですよ…

f:id:wannaonelife:20180624012531j:plain

f:id:wannaonelife:20180624012534j:plain

この温度差…ㅋㅋㅋㅋㅋ デフィは自分から好きでアプローチする場合以外は、相手が本当に自分のことが好きだと分かってから徐々に心を開いていくような…仲良くなるまで時間がかかる人も居そうなので、いきなり来られると壁を作ってしまうのかなと思ったり。

デフィがとにかく可愛くて仕方ないジェファンは、デフィがまだ距離を取りたいのに全然関係なく可愛がるけど余計に心の壁が出来てしまう悪循環w

f:id:wannaonelife:20180624013235p:plain

ということで김재환의 짝사랑(ジェファンの片思い)と言われていました。もはや「ワナワンの片想い=ジェファンとデフィ」

f:id:wannaonelife:20180624014205p:plain

MV撮影中に踊ってるのを少し離れて見つめるジェファン…

f:id:wannaonelife:20180624015235p:plain

f:id:wannaonelife:20180624015328p:plain

口紅塗ってあげるだけで楽しそう

f:id:wannaonelife:20180624020124p:plain

 

そこから数ヶ月…(正直この頃あまり気に掛けてなかったのでその前にもっと色々あったと思いますが)Wanna One GOのZERO BASEの頃には少し距離縮まったような…?

f:id:wannaonelife:20180624021019p:plain

カラオケ楽しそうだし、デフィがおでんのつゆ入れて〜って頼んでるのに、食べかけの天ぷら入れて返すしwwww

f:id:wannaonelife:20180624021302p:plain

f:id:wannaonelife:20180624021422p:plain

ジェファン「チャギヤ、美味しい?」

デフィ「・・・・・・・う、うん(困惑)」

ジェファン「ふふひひっ」

f:id:wannaonelife:20180624021814p:plain

デフィが食べてる時に자기야(ダーリンとかハニーみたいな感じ)ってデフィのことを呼んで凍りつかせるジェファン…もはや困惑するのも可愛いからわざと戸惑うようなこと言うみたいな。やはりまだ片想い中か……

ここから更に数ヶ月。うさぎになったデフィ🐰にサインしてあげてるの楽しそう…😌

www.youtube.com

wannaonelife.hatenadiary.com

制服誰が似合ってるかと聞かれて「イデフィ!イデフィ!」と答えたのに「心こもってない」とバッサリ切られるジェファン。

f:id:wannaonelife:20180624024204p:plain

 

どうだろうな〜まだ片想い中なのかな〜なんて思いながら過ごしていた2018年4月8日!!Wanna One公式Twitterに衝撃写真が…!!!!!

f:id:wannaonelife:20180619001334j:plain

デフィがジェファンにくっついてハグしてる…!?!?!?!????

もうジェファンおめでとうしか無い👏👏👏片想い始まってから、かれこれ半年以上ㅠㅠㅠㅠ今までめげずに頑張って良かったね、本当にめでたい以外の言葉が思いつかない。ジェファン良かったね…幸せになって…(自分は誰)

確かにこの頃の映像を見るとデフィの心の壁が(ようやく)無くなってきてるような…?

f:id:wannaonelife:20180624025309p:plain

f:id:wannaonelife:20180624025314p:plain

(告白ソングをなぜかデフィに向かって歌うジェファン……)

f:id:wannaonelife:20180624025350p:plain

f:id:wannaonelife:20180624025318p:plain

ファンがとうとうジェファンの片想いが実った…?と動画を作るくらいの嬉しい状況w今まで長かったからね…😢

www.youtube.com

f:id:wannaonelife:20180624025911p:plain

ようやく片思いが実ったということでついつい짼휘を見てしまう今日この頃。デフィがジェファンにべったりなのがもの凄く可愛い。

f:id:wannaonelife:20180624033824j:plain

f:id:wannaonelife:20180624033644j:plain

(만두키스はヨクワカラナカッタヨ・・・でも可愛い・・・)

f:id:wannaonelife:20180624033652j:plain

f:id:wannaonelife:20180624033656j:plain

常に隣をキープするデフィと、自然に食べさせてあげたり気遣うジェファン。ジェファンがデフィのこと見て(多分可愛いな〜とか思って)フッと笑うのと、さりげなく優しく気遣うのがなんかとても良くてジェファンの魅力も再発見したような気分です。

f:id:wannaonelife:20180624030423p:plain

f:id:wannaonelife:20180624033322j:plain

f:id:wannaonelife:20180624030918j:plain

そしてデフィにドレスを勧めるジェファン(左端に注目👇)

f:id:wannaonelife:20180624031909p:plain

(ウェディングベールをつけさせてる…?)

f:id:wannaonelife:20180624031916p:plain

最近は짼휘を見つけるのが楽しくなりました😌✨

 

Q. デフィはどうやってジェファニヒョンと仲良くなったの?

A. ジェファニヒョンは僕のこと愛してるから

f:id:wannaonelife:20180619002356j:plain

って答えるデフィ強いです。ソンウンさんとかプデュの初めから懐いてたヒョンはいるけど、こんな風にべったりと一緒にいるような何歳か年上のヒョンは見なくて、でもデフィがここまで懐くような人が出来て良かったなという気持ちが…自分をずっと好きでいてくれる、というのはデフィにとって重要な点のように感じられるので、完全に打ち解けるまで時間がかかりましたがその間ずっと片想いしてたのは無駄じゃなかったというか、だからこそここまで心開いてるんだろうな〜と勝手に思ってます。冷静に考えると一緒に楽しめる気質だし音楽的に尊敬できる部分もあるだろうからジェファニヒョンに懐くのはなんか納得しました🤔

WANNA ONE LIFEではこれからもジェファンとデフィを応援します〜

f:id:wannaonelife:20180624031334j:plain

f:id:wannaonelife:20180624031337j:plain

f:id:wannaonelife:20180624031343j:plain

cr: MOONLIGHT BOY

👆この写真あげてくれたのがデフィでもジェファンでもなく、ウジンのマスターというのがまた良き…( ˘ω˘ ) さて、勢いで書いたけどこの記事は一体何なんだろうか……