WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

ウジンとデフィの'Candle' LIVE CLIPが公開されました💕

この前のVliveで公約していた映像が公開されました👏このLIVE CLIPとっっっっても良いです!!!Candleもう聞いたよ〜という方も、まだ聞けてない方も是非見て下さい!(個人的には音源より好きかも…?)

youtu.be

ちなみにBRANDNEW MUSICのVLIVEチャンネルでも公開されています👀今記事書いてる間も無限リピート中で、生で聞きたくなりますね…☺️✨

www.vlive.tv

SPECIAL PHOTOがTwitterに少しだけ上がっていました😌遠慮せず112129枚アップしてくれても大丈夫ですよBRANDNEWさん…!

f:id:wannaonelife:20190209000637j:plain

f:id:wannaonelife:20190209000640j:plain

f:id:wannaonelife:20190209000644j:plain

f:id:wannaonelife:20190209000647j:plain

このデフィとても良い…後で見たら同じ写真3枚くらい保存してありました( ˘ω˘ )

http://wannaonelife.hatenadiary.com/