WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

あえて他のメンバーのマスターが撮った誕生日お祝い写真を楽しむシリーズまとめ( ˘ω˘ )

かれこれ1年間、メンバーの誕生日ごとに、あえて他のメンバーのマスターが撮った誕生日祝い写真を探して集めて愛でる記事を書いてきました。最初デフィの写真を探してた時はまさか続くと思ってなかったんですが、何とか11人分書き終えました🙏有難いことに、全員分見たいけど記事を辿るのが難しいという声がありましたので、リンクをまとめておきます😌

そもそもホームで推してるメンバー以外の写真を(そのマスターが撮った写真として)公開する機会ってほぼ無くて、エイプリルフールとか別のメンバーの誕生日くらいかなぁ…と思います。そういえばエイプリルフールの記事も書いてたの思い出しました👇

wannaonelife.hatenadiary.com

現場では別のメンバーも撮ることはあるんですが、誕生日のような機会でも無ければそのままお蔵入りになる可能性も高いと思います。なので本当は見れなかったかもしれない、そんな写真を楽しむ記事です。毎回それなりのボリュームがありますので、お時間ある時にでもご覧下さい👍✨

デフィ

wannaonelife.hatenadiary.com

wannaonelife.hatenadiary.com

ジソンさん

wannaonelife.hatenadiary.com

ソンウンさん

wannaonelife.hatenadiary.com

ジニョン

wannaonelife.hatenadiary.com

ジェファン

wannaonelife.hatenadiary.com

ジフン

wannaonelife.hatenadiary.com

ミニョンさん

wannaonelife.hatenadiary.com

オンさん

wannaonelife.hatenadiary.com

クァンリン

wannaonelife.hatenadiary.com

ウジン

wannaonelife.hatenadiary.com

ダニエル

wannaonelife.hatenadiary.com