WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

デフィのイガリメイクに使われたコスメとメイク方法💫

10月3日@釜山で行われたアジアソングフェスティバルの時に、デフィのメイクが可愛くて似合うな〜と思っていて、話題になってました💚覚えている方多いと思いますが、その時の写真がこちらです…!👇

f:id:wannaonelife:20181016232548j:plain

f:id:wannaonelife:20181016232859j:plain

f:id:wannaonelife:20181016232903j:plain

f:id:wannaonelife:20181016232826j:plain

f:id:wannaonelife:20181016232940j:plain

cr: fp. @fp_0129

f:id:wannaonelife:20181016233251j:plain

cr: Snow Flake @Snowflake_0129

f:id:wannaonelife:20181016232031j:plain

cr: Draw fit @Daehwicom

f:id:wannaonelife:20181016233245j:plain

cr: ACE GAME @ACEGAME_DH

この時の写真がアップされた日はカメラロールが完全にデフィで埋まりましたね…スクショ載せようかと思うくらいデフィの写真ばっかりでした。ウジンどこいった…

ちなみに上の写真の出処に記載しているデフィのマスターは、今活動されてるホームの中で個人的にお気に入りです。Draw fitとfp.は不動のTop2で、写真として好きなのでフォトブック買うかもの凄く悩んだレベルです。fpさん出したら買うかも。その次に来るとしたらSnow FlakeさんとACE GAMEさん、ツボに入る時があるので見逃せません。他にも最近よく活動されてるホームとか色々気になるところはありますが、長くなるのでこの辺で…

 さてさて、デフィのメイクの話ですがイガリメイクっぽいな〜と思って見ていました。この日のヘアメイクについて話題になって反響が大きくて、それがメイクをした人にまで届いて、昨日ブログに使用したアイテムとメイク方法を公開してくれました笑

その記事がこちら👇

https://blog.naver.com/jh_mdo/221378611047

使ってるアイテムをざっくりまとめると

  • 아임미미 I'M MEME - アイムマルチキューブ(01 ALL ABOUT PURPLE)
  • MAYBELLINE NEW YORK - NEW YORK CITY PALETTE(MANHATTAN SUNSET)
    ※ちなみに韓国のサイト見るとWeki Mekiのドヨンがモデルを務めています💕

    https://www.maybelline.co.kr/eyes/shadow/newyorkcity-palettes/6902395431022

  • Urban Decay - Backtalk Eye & Face Palette
  • stila - メタル グリッター&グロウ リキッド アイシャドウ(Enchantress)
  • eSpoir - ブロンズ ペインティング ウォータープルーフ アイペンシル(Sun Blonde)
  • M·A·C - テディ ペンシル
  • チョ・ソンア - MAGIC LINE アイライナー
  • 아임미미 I'M MEME - アイム ティックトック リップスティックサテン(007 ピンクボンバー

アイメイクだけでこれ全部使ってるみたいです👀I'M MEMEはミニョンさんが広告モデルになりましたね😊

f:id:wannaonelife:20181017000259j:plain

あとリップは、Mamondeのクリーミーティント・カラーバーム・インテンス(Creamy Color Balm Intense)の26番オータムローズ💋発色良いですね😉

f:id:wannaonelife:20181017011726j:plain

コスメは詳しくない方ですが、落ち着いて見てみるとアイメイクに使ってるアイテムはいくつか持ってますね…マモンドのは色違いのがありました。使われてるアイテムまとめは無理に日本語と英語にしてるところがあるので、実際買いに行く時はブログの記事に書いてある韓国語の商品名で確認をお願いします🙇‍♀️

メイク方法についても、ブログで写真付きで教えてくれています🔗

https://m.blog.naver.com/jh_mdo/221378611047

☝️説明がざっくりなので動画で細かく教えてくれたら更に嬉しい!というこの声届いてほしい…!✨ここまで一通り読んでから、デフィの写真を改めて見てみるとまた楽しいですね☺️今回紹介されたアイテムがデフィ効果で売れるかな…?渡韓される方は直接探しに行ってみて下さい〜👍✨

f:id:wannaonelife:20181017015236j:plain

f:id:wannaonelife:20181017015239j:plain

f:id:wannaonelife:20181017015242j:plain

cr: fp. @fp_0129