WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

MXM 1st ALBUM 'MORE THAN EVER' にデフィが作詞作曲で参加👏

今日MXM (BRANDNEWBOYS)のアルバム「MORE THAN EVER」のトラックリストが公開されました!!やはりデフィが参加してる曲が入ってますね👏

f:id:wannaonelife:20180801003229j:plain

entertain.naver.com

この短いteaserにデフィが映ってる時点でそうだろうな〜と思いながら、そしてMCの時にMXMカムバの話してたことを思い出しつつ、トラックリストの公開を楽しみに待ってました💙‘사랑해줬으면 해’と'DAWN'楽しみです🎶 

www.youtube.com

f:id:wannaonelife:20180801003555j:plain

プデュの曲も提供して、MXMのアルバムにも参加して、もちろんWanna Oneとしての恐ろしいスケジュールもこなして、24時間じゃ足りない状態ですね…(ソンミ先輩の24시간이 모자라より)

デフィが参加した曲も収録されたMXMの1stアルバム'MORE THAN EVER'は8月14日夜6時リリースです!その前に短いpreviewが出そうな気もしますね、楽しみです😌💕