WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

2018/03/31 MBC ショー!音楽中心 Wanna One 動画まとめ

Wanna Oneが音楽中心でも1位になりました🏆✨本日も例に漏れずリアタイでは見れなかったのでまとめておきます!それにしてもこのカメラワーク苦手で…なんか酔いそうです……

너의 이름을

www.youtube.com

BOOMERANG (부메랑)

www.youtube.com

1位発表

www.youtube.com

f:id:wannaonelife:20180405225223j:plain

アンコール

www.youtube.com

今日の点数は歴代でも上位に入るくらい高いスコアだったみたいですね👀本日もステージ職人ウジンの表情や見せ方に惚れ惚れした1日でした( ˘ω˘ )

※追加で全体や個人カムがアップされました👇

너의 이름을

www.youtube.com

BOOMERANG (부메랑)

www.youtube.com

個人カム

ハソンウン

www.youtube.com

オンソンウ

www.youtube.com

カンダニエル

www.youtube.com

パクウジン

www.youtube.com

ユンジソン

www.youtube.com

ファンミニョン

www.youtube.com

キムジェファン

www.youtube.com

パクジフン

www.youtube.com

ぺジニョン

www.youtube.com

イデフィ

www.youtube.com

ライクァンリン

www.youtube.com

全体や個人カムが見たかったので良かったです🎶個人カムは普段はウジンのだけ見ることが多かったのですが、少し時間があったのでBOOMERANG (부메랑)の方で公開されていた4人分見ていました。改めて見るとこういう表情してたんだな〜とか、ここはこんな動線になってたのか…とか、それぞれの振り付けとそれをどう踊っているか、どんな見せ方をしているか、感じることが多くて面白かったです。改めてそのメンバーだけに集中して見てみる、というのは発見がありますね。これからも時々見てみよう…😌