WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

アミーゴTV シーズン2 Wanna One ユン・ジソン 個人動画

#惜しみなく与えてくれるジソンさん #分かち合いのプロ

f:id:wannaonelife:20180105223311j:plain

曲の一部を聞いて歌手・曲名を当てることが出来たら、前に置いてある食べ物を食べて良いよ!というゲームかと思いますが、自分が正解したのに他のメンバーたちに食べ物を分け与えていくジソンさん。

f:id:wannaonelife:20180105223445j:plain

f:id:wannaonelife:20180105223456j:plain

f:id:wannaonelife:20180105223459j:plain

まだ一つも食べれてないから〜と、ペジニョンにもチキンをプレゼント

f:id:wannaonelife:20180105223505j:plain

f:id:wannaonelife:20180105223512j:plain

まるで雛に食べ物を与える親鳥のような…リーダー優しすぎる……👼

 

ジニョンが正解して食べれるように答えを教えてあげて、当たったらめっちゃ嬉しそうにしてるという…天使なのか…👼

f:id:wannaonelife:20180105223533j:plain

f:id:wannaonelife:20180105223539j:plain

ジソンさんのヒントによりソンウンさんも正解👀

f:id:wannaonelife:20180105223607j:plain

 

ここまではジソンさん優しすぎるわ…と思いながら見ていたんですが、ここからは #肉を引っくり返して #僕のはらわたが煮えくり返る前に というお話(意訳)

f:id:wannaonelife:20180105223616j:plain

正解して肉を焼こうとプレートの上にのせたところで、時間が無くなってしまい席へ戻ることに

f:id:wannaonelife:20180105223625j:plain

f:id:wannaonelife:20180105223630j:plain

置いてきた肉が心配で「おい、肉ちょっとどうにかして…」とメンバーに声をかけるも…

f:id:wannaonelife:20180105223632j:plain

〜チキンしか目に入っていないパクジフン〜

f:id:wannaonelife:20180105223636j:plain

 

ジソンさん「おい、肉!肉ちょっと裏返して!!」

f:id:wannaonelife:20180105223646j:plain

〜誰も関心を持たない〜

f:id:wannaonelife:20180105223658j:plain

 

ジソンさん「おい!!ちょっと肉ひっくり返して!!!!」

f:id:wannaonelife:20180105223652j:plain

〜余裕でピザを食すハソンウン〜

f:id:wannaonelife:20180105223700j:plain

 

ジソンさん「おい!!!肉引っくり返せってジニョン!!!!!!」

f:id:wannaonelife:20180105223725j:plain

〜何も聞こえていないメンバーたち〜

f:id:wannaonelife:20180105223728j:plain

置いてきた肉が引っくり返される前に、はらわたが煮えくり返りそうなジソンさん

f:id:wannaonelife:20180105223731j:plain

 

正解してついに肉と再会して、手際よく引っくり返しながら焼いていくジソンさんなのでした。

f:id:wannaonelife:20180105223737j:plain

f:id:wannaonelife:20180105223750j:plain

 もしダニエル居たらやってくれてたかな?見返りがなくても食べ物を分け与えるジソンさんが来世でも良いこと沢山ありますように…👼と思った個人動画でした。本編楽しみ!

どうでも良いですが、アミーゴTVの由来はアイドルに미치고⇒Amigo TVなんですね。多分I.O.I出てたやつと同じシリーズかと思いますが、見てた時は由来知りませんでした。懐かしい…

www.vlive.tv

シーズン2はolleh TVモバイルのオリジナルコンテンツとして製作されるのでolleh TVモバイルで先公開するみたいですね👀

http://www.ajunews.com/view/20180104092055359