WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

布団の外は危険だ EP.2 ダニエルとシウミン先輩が出会った…!

到着してすぐ床のホコリと冷蔵庫とゴミ箱をチェックするくらい、プロの綺麗好きのシウミン先輩とダニエルが深夜3時過ぎに出会ったお話。

www.youtube.com

 

2人部屋のドアをそっと開けるとそこにはスヤスヤと眠るダニエルが…

f:id:wannaonelife:20170908003744j:plain

f:id:wannaonelife:20170908003748j:plain

かすかな音もたてないように部屋に入ったその時!

f:id:wannaonelife:20170908003752j:plain

急に起き上がったダニエル❗️❗️👀

f:id:wannaonelife:20170908003755j:plain

を見て固まるシウミン先輩ww

f:id:wannaonelife:20170908003759j:plain

夢うつつで「あんにょんはせよ〜」と言った後に、あれ…シウミン先輩によく似ているような…?と、ハッと気付いてちゃんとご挨拶🙇

f:id:wannaonelife:20170908003803j:plain

f:id:wannaonelife:20170908003810j:plain

挨拶を済ませたところで、話す言葉が見つからず笑う2人…w起きて待ってようと思ったのに寝てしまったとのこと

f:id:wannaonelife:20170908003814j:plain

 

メンバーから「家でテレビ見て時間があればお酒飲んで部屋を片付けたり…いつも一人でそんな感じで過ごしてますね」と言われていたシウミン先輩。TVをつけようと試みるも…?

f:id:wannaonelife:20170908003818j:plain

普段見ているチャンネルを見ることも叶わず「テレビないとダメなのに…」と焦りながら独り言。テレビのつけ方も聞くことができないくらいの人見知りを発揮

f:id:wannaonelife:20170908003822j:plain

一方、ダニエルは起きてすぐグミをもぐもぐ笑 f:id:wannaonelife:20170908003838j:plain

本当、グミのCF来たら良いね

 

先輩がシャワーを浴びるということでダニエルは下の階へ。この洗面台の惨状をご覧になり「すごく散らかってるなぁ…」と一言。プロの綺麗好きにとっては大変な試練…

f:id:wannaonelife:20170908003842j:plain

f:id:wannaonelife:20170908003846j:plain

まじか〜と言いながら部屋をウロウロしてダニエルが荒らした痕跡を確認

f:id:wannaonelife:20170908003851j:plain

絵に描いたような、脱いでそのまま積んである服と散らばっている靴下ww

f:id:wannaonelife:20170908003856j:plain

 

ぐちゃぐちゃだったんですよㅠㅠㅠ散らかってるとストレス感じるんです、と語るシウミン先輩。ダニエルと同じ部屋になってしまったばかりに、お忙しい中ストレスを与えるだけでなく片付けまでさせてしまうなんて、ただただ申し訳ない。

f:id:wannaonelife:20170908020114j:plain

部屋を荒らしたサモエド犬は1階をウロウロ👀

f:id:wannaonelife:20170908003904j:plain

 

手持ち無沙汰だったのか、あまり時間が経っていないのに部屋に戻ったダニエル。シウミン先輩に「洗面台の左側を僕が使いますね」と言われて、綺麗になった洗面台を見て「わかりました〜」と嬉しそうに手を叩く👏✨ 

f:id:wannaonelife:20170908003928j:plain

「片付けた時に服全部濡れてましたけど…」と言われて「水遊びした服なんです。へへっ」

f:id:wannaonelife:20170908003948j:plain

へへっじゃないよwww大先輩が片付けて下さったのにw

 

先輩が部屋の惨状を目にする前に、ちゃんと片付けが出来るミニョンさんとデフィを召喚しないとダメだったか…あとジソンさんにも小言言ってもらわないと…見てるこっちが心配になる笑 このあと夜食を食べながら仲良くなれるのか…!?乞うご期待😇