WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

SNLコリア シーズン9 カンダニエル 3分彼氏 心を開く彼氏

あなたの心を開いてくれますか?ヨロジョ彼氏のダニエル。

f:id:wannaonelife:20170821010115j:plain

f:id:wannaonelife:20170821010119j:plain

ワイン好き?と聞いて開けようとするけど上手くできないので、ヨロジョ〜と言って開けてもらおうと試みる

f:id:wannaonelife:20170821010124j:plain

f:id:wannaonelife:20170821010127j:plain

f:id:wannaonelife:20170821010131j:plain

そうだね、こうやって微笑まれたら開けちゃうよね、むしろ開けてあげるよって思ったヌナたちが沢山いることでしょう。

お店が定休日で閉まっている時もヨロジョ〜で開けようとするダニエル。こうしたら開けてくれるから…へへっ(さすがに電話越しでは無理かと!

f:id:wannaonelife:20170821010135j:plain

f:id:wannaonelife:20170821010139j:plain

南北の国交までヨロジョしようとするダニエル。

f:id:wannaonelife:20170821010143j:plain

f:id:wannaonelife:20170821010147j:plain

こうしたら開けてくれるんじゃないかな?国交を、って言うけどこれで北朝鮮との対話が開始できたら本当にマジでリアルに世界が驚くよダニエル

f:id:wannaonelife:20170821010151j:plain

ここからは親父ギャグ的な。踊ってたら暑くなったので水を凍らせて〜

f:id:wannaonelife:20170821010155j:plain

お腹空いたからサーモンちょうだい〜

f:id:wannaonelife:20170821010159j:plain

これちょっと開けて〜

f:id:wannaonelife:20170821010202j:plain

嫌いになった理由を教えて〜と迫るも追い出されてしまうダニエル。最後にドア閉めて〜と言っておしまい笑

f:id:wannaonelife:20170821010206j:plain

猫手のダニエルはジソンさんの3分彼氏へ続く…!