WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

SNLコリア シーズン9 ハソンウン 3分彼氏 人一倍尽くす심쿵彼氏

www.youtube.com

ソンウンさんのシンクン彼氏。ソンウンさんが尽くしてくれるの結構良いなと思う(前半までは

f:id:wannaonelife:20170820005852j:plain

窓が開いてて雨が入ってきちゃった時に、傘を差し出してくれるソンウンさん。

f:id:wannaonelife:20170820005900j:plain

f:id:wannaonelife:20170820005905j:plain

座ろうとしたら椅子を引いて座らせてくれる

f:id:wannaonelife:20170820005913j:plain

f:id:wannaonelife:20170820005917j:plain

お腹いっぱいだから食べなよ〜と言ってお菓子くれる

f:id:wannaonelife:20170820005924j:plain

元気出して!いつも君のそばには僕がいるでしょ、これからも심쿵(胸キュン)させてあげる〜

f:id:wannaonelife:20170820005928j:plain

f:id:wannaonelife:20170820005932j:plain

部活行くねと言って、行く前に頭を撫でていくソンウンさん。尽くしてくれるし심쿵(胸キュン、ドキドキさせる)彼氏

f:id:wannaonelife:20170820005937j:plain

ここからが胸キュンというより、ただのドッキリwびっくりしすぎて心臓に悪いw

あ〜なんか疲れたなぁと言って顔を上げたら突然出現して、後ろを振り向いた時にはいなくなる

f:id:wannaonelife:20170820005941j:plain

手を洗って頭を上げるとまた出てくる、けど振り返った時には居ない…

f:id:wannaonelife:20170820005945j:plain

f:id:wannaonelife:20170820005949j:plain

f:id:wannaonelife:20170820005955j:plain

出た露出狂(語弊

メンバーの前ではよく露出してるとかなんとか…妖精ソンウンさんが元気出して〜と言ってくれるけど、(心臓に悪すぎて)やめて!!と言われてしまっておしまい

f:id:wannaonelife:20170820005959j:plain

f:id:wannaonelife:20170820010004j:plain

심쿵するセリフは恥ずかしくなって自分が笑ってしまって言わなそうだけど、ソンウンさん気遣いもできるし弄られもする器用貧乏な面白い兄さんで、尽くしてくれて多少驚かされるくらいだったら全然良いかなと思えた3分彼氏でした