WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

SNLコリア シーズン9 オンソンウ 3分彼氏 いつも笑わせてくれる彼氏

昨日3分彼氏でウジンのUptown Funkが見れたのとても!良かったし、純粋な彼氏ミニョンとか他のメンバーのも面白かったので多分後で書きますがその前に先週分のを。

f:id:wannaonelife:20170820015356j:plain

 ため息つきながら歩いていると、なんでこんなに落ち込んでるの?と登場するオンさん

f:id:wannaonelife:20170820015400j:plain

f:id:wannaonelife:20170820015404j:plain

f:id:wannaonelife:20170820015408j:plain

成績落ちちゃって…と言うと、そうなの?と言って早速変顔wf:id:wannaonelife:20170820015412j:plain

そうやって笑ってるのが一番可愛い、と言いながら笑ってるのを見て嬉しそうに笑うオンさんが一番可愛い

f:id:wannaonelife:20170820015416j:plain

これからも私を笑わせてね!と言ったそばからコレw

f:id:wannaonelife:20170820015420j:plain

f:id:wannaonelife:20170820015424j:plain

教室で成績が下がったことを先生に指摘される場面。先生の背後から笑わせてくるオンさん。それを見て笑ってしまって更に先生に怒られる。

f:id:wannaonelife:20170820015428j:plain

f:id:wannaonelife:20170820015432j:plain

f:id:wannaonelife:20170820015436j:plain

f:id:wannaonelife:20170820015439j:plain

f:id:wannaonelife:20170820015443j:plain

ダニエルの振り付けまで笑

f:id:wannaonelife:20170820015447j:plain

君を笑わせるためにしたんだよ…ごめん、僕の考えが足りなかったみたいだと言って謝るオンさん

f:id:wannaonelife:20170820015452j:plain

f:id:wannaonelife:20170820015456j:plain

仲直り…?と思いきやそこに저장ドル(保存ドル)のパクジフン登場

f:id:wannaonelife:20170820015500j:plain

저장~💕とやりながら廊下スキップしてくるの本当やばいw 笑わせてくれる3分彼氏はオンさんなのに、なんならここが一番笑ったかもしれない

f:id:wannaonelife:20170820015510j:plain

なんでいるの!?と言われても頑なに내 마음 속에 저~장💕をやり続ける保存ドル

f:id:wannaonelife:20170820015515j:plain

それに応えるオンさんも、僕も저~장💕 ってなんかアレなのかな、내 마음 속에 저~장💕って言うことでお互いにコミュニケーションが成立する感じなのかな。もしくは挨拶的な。

f:id:wannaonelife:20170820015520j:plain

廊下をスキップしながら去っていく2人

f:id:wannaonelife:20170820015524j:plain

なんだこれwってなったところでおしまい。オンさんの3分彼氏見てると、その顔そんな風に使うならくれよって友達に言われたらしいという話を思い出しますね。

www.youtube.com