WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

WANNA ONE GO EP.2 宿泊施設を訪ねてきたチェ・ミンギ、チョン・セウン、ユ・ソンホ、キム・ジョンヒョン

EP.2でジェファンとミニョンのサランへチームがいる宿舎にお客様が。

f:id:wannaonelife:20170811165539j:plain

 

来たのは4人!ジェファンと特に仲良かったSTARSHIP練習生セウン

f:id:wannaonelife:20170811165525j:plain

ミニョンと長年活動してきた友人NU'ESTのミンギとジョンヒョン

f:id:wannaonelife:20170811170422j:plain

プデュの時にミニョンにべったりくっついてたCUBEユソノ

f:id:wannaonelife:20170811170402j:plain

※껌딱지→ガムみたいにべったりくっついて離れない

ミニョンに懐くひよこユソノ可愛すぎる。ミニョンさん絶対ヒョンビン来るよって言ってたけど来なかったね笑

引越し祝いを持ってきた4人。ユソノが「1つ約束して、寝る時これだけ抱いて寝て」といって持ってきたのは

f:id:wannaonelife:20170811171146j:plain

f:id:wannaonelife:20170811171155j:plain

ユソノの顔が印刷されたクッションwwwしかも地味に吹き出しに「ミニョンお兄ちゃん❤️」って書いてあるセンスw

f:id:wannaonelife:20170811171545j:plain

f:id:wannaonelife:20170811171600j:plain

「絶対これだけ抱いて寝てね」というユソノに「OK OK気に入った、愛着ある人形として毎日抱いて寝るわ」と返すミニョン。この2人の絆よ…今は忙しすぎだと思うけどオフの日に早く肉食べに連れて行ってもらえると良いねユソノ。

続いてレンさんはお肌に良い果物のセット。リボンのところに「wanna oneスーパースターの道だけ歩いて」「キムジェファン ビショの道だけ歩いて」というメッセージが。

f:id:wannaonelife:20170811173821j:plain

f:id:wannaonelife:20170811173916j:plain

「ビショ=ビジュアルショック」

それに「ショックだわ本当」ってコメントするセウンくんのセンス笑

f:id:wannaonelife:20170811174040j:plain

ジェファンがワナワン公式(?)ビジュアルショックなの…?ビジュアルショックという言葉に思わず笑ってしまうジェファンと「冗談言うなよ〜」と返すミニョン。

f:id:wannaonelife:20170811174317j:plain

f:id:wannaonelife:20170811174354j:plain

セウンが持ってきた引越し祝いはジェファンのために、動かずに遠くのものが取れるガジェットアーム笑プデュの時から面倒くさがりで有名だったのねw

f:id:wannaonelife:20170811174952j:plain

f:id:wannaonelife:20170811174959j:plain

最後にジョンヒョンからは、ミニョンが掃除すると思って…と言って掃除道具をプレゼント。それを早速使ってジェファンの頭のホコリをパタパタと落とすミニョン

f:id:wannaonelife:20170811175242j:plain

「え、なんで僕を掃除するんですか…」笑

f:id:wannaonelife:20170811175258j:plain

 

ところで腕に付けてるの何?と尋ねるユソノ。「2人のうち1人が怒ったりイライラしたら短くなるので仲良くしないといけなくて…」と言ってくっつく2人。

f:id:wannaonelife:20170811175535j:plain

「僕もそれやりたい」というユソノ。「うん」というのを分かっていて「俺と一緒にやりたいの?」と聞くミニョンに「うん…これちょっとやりたい」と即答するユソノ

f:id:wannaonelife:20170811180201j:plain

f:id:wannaonelife:20170811180409j:plain

雰囲気変なんだけど〜といじられながらもミニョン兄さん大好きな可愛いひよこユソノと嬉しそうなミニョン。ユソノひたすら可愛い。ワナワン公式ひよことして同居してくれ。

料理用意したんだけど、取り合えず牛乳飲みながらテレビでも見ようということで台所へ行くサランへチーム。

f:id:wannaonelife:20170811181144j:plain

 

www.youtube.com

この動画はここで終わりだけど、帰り際に泣きそうなユソノ見てこっちが泣きそうでした。早くまた会えると良いね。