WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Mnet TMI NEWS でAB6IXに送られた花輪のメッセージが楽しい( ᵕᴗᵕ )♥︎

TMI NEWS予告動画が何本も公開されていて、背景にAB6IXデビュー祝いの花輪が置かれているんですが、リボンに書かれてるメッセージが面白くて話題になってますw

www.youtube.com

VIXXのヒョギ先輩は「名誉大田人、オムチナ(お母さんの友だちの息子)キム・ドンヒョン、デビューおめでとう」「ドンヒョンのお母さんの友だちの息子より」。PENTAGONキノ先輩からは「Mカで待ってます。僕たちのウン!これからは花道を歩こう!」。ライモ代表は「第2の父より」「俺はいつでも見守っている」。ソミからは「AB6IXの無限の発展を祈願します」。そして毎回Wanna Oneメンバーに花輪を送ることでお馴染みのジニョンは「2019年を揺るがすスーパー新人 AB6IXへ」「ウジン&デフィと一つの家に住んでいた男ペ・ジニョンより」笑 

1番面白かったのがセウンのメッセージ「BREATHE 대박날 Feeling! 무한 스트리밍할게요.」「AB6IX 명예 멤버 정세운 (진짜 AB형은 나) 」で凄くセンスありましたw流石…!「BREATHEヒットするFeeling! 無限ストリーミングします」Feelingは自分の曲のタイトルですね😌そして「AB6IX 名誉メンバー、チョン・セウン(本当のAB型は僕)」は最初、上の「AB6IX 名誉メンバー」の部分だけ見えてそれだけでも面白かったんですが、下まで読んでAB型だからか〜確かにメンバーにAB型居ないな、と納得(?)しましたw めっちゃ良い世界…ヨンドンポ一生仲良くしてて下さい…(信者より)

www.youtube.com

絵師さん(랑사 @flo_oat)のセンスも良きでした……🙏

f:id:wannaonelife:20190521020020j:plain

https://twitter.com/flo_oat/status/1130091233454579712