WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

PRODUCE X 101 BRANDNEW MUSIC 브랜뉴뮤직 事務所別評価 "Go Get Her" 歌詞・和訳・パート分け

ブレンニュ練習生が事務所別評価で披露した自作曲"Go Get Her"の編集無しバージョン映像が公開されました☺️💕番組では曲中に他の練習生や先生方のコメントを入れて編集されていましたが、それが無いバージョンですね👍✨パフォーマンスも見やすいのでオススメです。"Go Get Her"は個人的に既に数十回以上リピートしてる上に、この記事を書くために更に20回くらい聞いてるお気に入りの曲なので、再生数1回でも増えて注目されてくれ〜〜🙏という気持ちで歌詞の意訳を載せてみます。

この曲は主にシフン&ジョンファンが手掛けて、全員の意見を入れて一緒に作ったとのことです。ソユ先生が「全員が同じく口を動かしてたから誰が歌ってたか混乱した」とコメントしていたのでパート別に分けて書いてみましたw確かに複数人で歌ってそうなところはあって、何回も聞いたんですがメインで歌ってるだろうと思う名前を書いてます。間違いに気付いたら適宜修正していきますので大目に見て下さい🙇‍♂️

公式のフルバージョンの動画こちらになります👇

www.youtube.com

Go Get Her

歌:브랜뉴뮤직(キム・シフン、ユン・ジョンファン、イ・ウンサン、ホン・ソンジュン)

作詞・作曲:キム・シフン、ユン・ジョンファン、イ・ウンサン、ホン・ソンジュン、ESBEE、BOOMBASTIC

編曲:ESBEE、BOOMBASTIC

 

[シフン] 

눈이 맞닿은 순간 단 번에 알았어

目が合った瞬間すぐに分かった

너 말곤 누구도 보이지 않을 거란 걸

君以外は誰も見えないってことが

 

[ジョンファン]

혹시 꿈은 아닐까 내 두 볼을 꼬집어 봐도 Yeah

もしかして夢じゃないのか 僕の両頰をつねってみても

 

[ウンサン]

완벽해 넌 작품이란 걸

君は完璧な作品ってこと

 

[ソンジュン]

널 처음 봤을 때 난 네 모든 것들이 다

君を初めて見た時僕は 君の全てが全部

아직도 기억 속에서 지워지지 않아

今もまだ記憶の中から消えない

 

[ジョンファン]

All day Always

평생 네 옆에서 있을게 우린 운명 이니까

一生君の側にいるよ 僕たちは運命だから

 

[ソンジュン]

내 머리 속에 딱 하나의 생각이 가득 찼어 GOTTA GO

僕の頭の中は1つの思いで満たされている

GO GET HER

GO GET HER

GO GET HER

GO GET HER Yeah

 

[ウンサン]

너로 인해 내 마음은 가득차

君によって僕の心は満たされている

넘쳐흘러서 숨이 막혀

あふれて息が詰まる

이런 적은 없었는데

こんなこと今まで無かった

 

[シフン] 

이젠 기다릴 시간이 없어 난 널 가지고 말거야

もう待ってる時間は無い 僕は君を手に入れる

 

[ジョンファン]

영원히 우린 운명이니까

永遠に僕たちは運命だから

 

[ソンジュン]

내 머리 속엔 딱 하나의 생각이

僕の頭の中にあるただ1つの思い

 

[シフン] 

많은 사람들 사이에서도 너 혼자 빛나

沢山の人達の中で君一人が輝いてる

채우고 싶어 너랑 나의 빈자리

満たしたい 君と僕の空席

 

[ソンジュン]

오 아름다워 하나부터 열까지

美しい1から10まで

 

[シフン] 

티켓은 오직 하나뿐인걸 GOTTA GO GET HER 

ターゲットはたった1人だけなんだ

GO GET HER

GO GET HER Yeah

f:id:wannaonelife:20190521031546j:plain
http://wannaonelife.hatenadiary.com/