WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

tvN「彼女の私生活」OST ハ・ソンウン "Think of you" 5月16日リリース☁︎

個人的に最近かなりハマっている'그녀의 사생활' (彼女の私生活)というドラマがありまして、主人公がアイドルのマスターをやっている設定ということもあり、放送前から注目されてたかなと思います。よく調べてるな〜とか、あるある本当それな…と共感するようなエピソードもあって毎回欠かさず見てたわけなんですが、少し前の回から流れているOSTの"Think of you"という曲をソンウンさんが歌ってたんですよね!なんか嬉しくていつ配信されるのかな?と思っていたら、5月16日の午後6時に公開されることが決まったようです。期待( ᵕᴗᵕ )♥︎

entertain.naver.com

f:id:wannaonelife:20190513233810j:plain

曲の一部はこちらの動画でも聞けます👇

www.youtube.com