WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

PRODUCE X 101 EP.1 にウジンとデフィが登場🐦🐤

PRODUCE X 101の放送が始まりましたね!1話の予告でBRANDNEW MUSICの事務所別評価の映像がそれなりの分量で流れていて、今回も自作曲を準備してきたようです☺️

www.youtube.com

さてさて、今回もブレンニュ練習生は4人です

f:id:wannaonelife:20190519015624p:plain

👇キム・シフン(김시훈 KIM SI HUN)

1999年生まれ

血液型:B型

身長:175cm

体重:55kg

練習生期間:2年9ヶ月

趣味:映画鑑賞・ショッピング・読書・散歩

特技:クランプ・ヒップホップ&ハウス&アーバンダンス

f:id:wannaonelife:20190519025953j:plain

👇ユン・ジョンファン(윤정환 YUN JUNG HWAN)

2001年生まれ

血液型:AB型

身長:181cm

体重:66kg

練習生期間:2年6ヶ月

趣味:計画せずに知らない場所を訪ねて行くこと(?)

特技:歌、作詞、作曲

f:id:wannaonelife:20190519025956j:plain

👇イ・ウンサン(이은상 LEE EUN SANG)

2002年生まれ

血液型:A型

身長:179cm

体重:63kg

練習生期間:1年2ヶ月

趣味:美味しいスイーツ巡り、映画鑑賞

特技:歌

f:id:wannaonelife:20190519025958j:plain

👇ホン・ソンジュン(홍성준 HONG SEONG JUN)

1999年生まれ

血液型:A型

身長:175cm

体重:55kg

練習生期間:1年4ヶ月

趣味:運動、ゲーム、映画鑑賞、友達と遊ぶこと

特技:ギター、トップラインメイキング

f:id:wannaonelife:20190519030016j:plain

http://produce-x-101.mnet.com/pc/profile/0

 

プロデュース101シーズン2のことを思い出して、BRANDNEW MUSICのステージがとても良かったと話すソクフン先生
f:id:wannaonelife:20190519015638p:plain

チーター先生がHollywood覚えてるよ〜と言って懐かしいシーズン2の映像が😳

f:id:wannaonelife:20190519015646p:plain

何回見たか分からないほど見たけど、もう一度Hollywoodの映像を見たくなった方はこちらからどうぞ👇(※そのままうっかりプデュのシーズン2動画を見続けてしまう沼にご注意下さい )

www.youtube.com

 

シーズン2に続いて僕たちも自作曲を準備しましたが、負担が無いと言ったら嘘になると話すシフンくん

f:id:wannaonelife:20190519015654p:plain

・・・そんな4人の練習風景を見守るデフィとウジンが登場!!!!!!

f:id:wannaonelife:20190519015700p:plain

僕らの時より上手いんじゃない?と褒めるデフィ先輩☺️

f:id:wannaonelife:20190519015707p:plain

褒められて嬉しそうなシフンくんとウンサンくん😊

f:id:wannaonelife:20190519015715p:plain

f:id:wannaonelife:20190519015720p:plain

ステージが好きで楽しんでるのが伝わったし、相当練習を積み重ねてきて1つのチームみたいにまとまっていて良かったと話すウジン先輩

f:id:wannaonelife:20190519015727p:plain

ジョンファンくんとソンジュンくんも嬉しそう〜〜😊

f:id:wannaonelife:20190519015732p:plain

f:id:wannaonelife:20190519015756p:plain

(口開いたままになりがちなシフンちゃん)

f:id:wannaonelife:20190519015751p:plain

今回全員A評価もらってブレンニュはまだ終わってないぞと見せてくれたら良いなと話すデフィ先輩。全員A評価受けられそうだと👍

f:id:wannaonelife:20190519015804p:plain

f:id:wannaonelife:20190519015809p:plain

ここで2人の登場シーンはおしまいです👏👏👏 

f:id:wannaonelife:20190519015814p:plain

なんかデフィとウジンが凄く先輩らしく見えて(実際そうなんだけど)それだけ時間経ったんだな〜と、シーズン2のことも色々と思い出されて懐かしい気持ちになりました😌先輩たちの良い流れを受け継いでデビュー出来るように頑張りたい、先輩たちに勝てるかな?と話すところでインタビューも終わりました

f:id:wannaonelife:20190519015820p:plain

f:id:wannaonelife:20190519015829p:plain

 

レベル分けのステージ前、だいぶ緊張してそうな様子のシフンちゃん。水飲んだり腕立て伏せしてみたり。他の3人も「俺も俺も」って一緒に腕立てやってるのが何か良い笑

f:id:wannaonelife:20190519015836p:plain

f:id:wannaonelife:20190519015843p:plain

f:id:wannaonelife:20190519015850p:plain

f:id:wannaonelife:20190519015856p:plain

ウンサンくんは「上手くいくよ、緊張してないよな?」と聞かれて「うんうん」と頷いてる様子。もともと喋り方もめっちゃホワホワしてて穏やか〜で、落ち着いてて優しい印象なので緊張しても表情とかに出ないタイプなのかな。

f:id:wannaonelife:20190519015916p:plain

 

ようやく順番が来てステージに立つ4人。ウジンとデフィ上手かったからな〜と、さらに期待値を上げてくるトレーナー陣

f:id:wannaonelife:20190519015922p:plain

ステージ前に鼻息の音を指摘されたウンサンくんw その後モニターに映ったビジュアルがベタ褒めされます。分かりみが深い。

f:id:wannaonelife:20190519015933p:plain

 

ようやくBRANDNEW MUSIC練習生のステージ開始!!

f:id:wannaonelife:20190519015954p:plain

Go Get Herの映像はこちらです👇

www.youtube.com

ウジンも言ってた通りで、しっかり準備して来たこともチームとしての良さも伝わって来たし、曲や振り付けも4人の雰囲気に合っていて、かつ実力とそれぞれの個性もアピール出来た良いステージでした👏👏👏トレーナーの先生方の反応も良くて、期待に十分応えられるクオリティのステージだったと思います👍✨やはりプデュは注目度が高いので、事務所の信頼を築くという意味でも잘 했어!!! そういえば今回の曲は振り付けも誰かがやったのかな?🤔

ソユ先生は誰が歌ってたのか混乱したと話していたけど、サビのライブが上手い爽やかな良い声はソンジュンくんなので宜しくお願いします!ジョンファンくんの高音パートも褒められてました😊🎶その辺もチームとしてバランスが良いな〜と感じました。メインボーカルとリードボーカルがしっかり歌えるし、ウンサンくんは声が良いし。

f:id:wannaonelife:20190519042736p:plain

f:id:wannaonelife:20190519042743p:plain

역시 브랜뉴뮤직!と褒められて凄く嬉しそう〜( ᵕᴗᵕ )♥︎

f:id:wannaonelife:20190519042750p:plain

f:id:wannaonelife:20190519042757p:plain

 

評価はAがジョンファンくん&ウンサンくん、Bがシフンくん&ソンジュンくんでした!

f:id:wannaonelife:20190519042804p:plain

f:id:wannaonelife:20190519042810p:plain

まだ始まりだけど、まずは本当にお疲れ様でした…!自作曲準備して練習して、このステージまでの間だけでも大変だっただろうに、無限に高まる期待とプレッシャーの中でちゃんと実力を発揮してAB取れたし、国プにもアピール出来て箱推ししてくれる人も増えそうなので良かったです。数日間は寝る暇無いと思うけど頑張れ…🙏

ところでGo Get Herの音源発売ってやはりデビューまで待つ流れですかね…?ウンサンくんエンディング妖精で推されてるし悪い話も出て来ないし、本人の性格的にも(前に出なさすぎて分量減ることはあっても)大きくマイナス方向にはいかない予感がするので、順調にデビュー組に入るとGo Get Herの音源も2年半は待たないといけないのかなぁ…と🤔DREAMも結構好きなので音源出して欲しい…と思ったり(切実)。ひとまず動画を延々と再生してます。好き。

http://wannaonelife.hatenadiary.com/