WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

キム・ジェファン Allure インタビュー記事

公式ページにインタビュー記事と写真が載っています👇

www.allurekorea.com

断片的にしか読めてなかったのですが、改めて記事を読むとなかなか興味深い話もあって面白かったです。もちろんコンサートや活動中を振り返る話もあるんですが、歌手を目指してからの苦労とかダンスへの欲、音楽の話もぎゅっと詰まっていて割と好きでした。共感、は大事なキーワードなんだろうなぁ…今後ソロとしてどんな曲で活動を始めるのか楽しみだし、小劇場でのコンサートも(チケット取れるかは別として)凄く良いだろうな〜と思ったり。まだ読んでなかった方は是非記事眺めてみてください〜😊✨

f:id:wannaonelife:20190227003631j:plain

f:id:wannaonelife:20190227003635j:plain

f:id:wannaonelife:20190227003639j:plain

f:id:wannaonelife:20190227003642j:plain

f:id:wannaonelife:20190227003647j:plain

f:id:wannaonelife:20190227003651j:plain

f:id:wannaonelife:20190227003655j:plain

http://wannaonelife.hatenadiary.com/