WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

ウジンの動画をよく撮ってくれる벤뎅이님が有難いという話

特定の誰かを追ってるマスターでは無いけど、合同イベとかで色んなグループ(特にヨジャドル)の高画質動画を撮ってくれる方いらっしゃいますよね。現場で最前とかじゃなく少し落ち着いて撮れそうな場所に陣取って、かなり良い機材を置いてチッケムを撮る皆様方✨

伝説のEXID ハニのカムを撮ったpharkil님とか

www.youtube.com

昔から時々覗きに行くSpinel님とか

www.youtube.com

最近よく見てる비몽님とか

www.youtube.com

前はTheGsd님やMera님、drighk fancam 2015님のチャンネルも時々見てました👀

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

他にも挙げきれないほどいらっしゃるのですが、벤뎅이님も色んなグループを撮って下さる方の1人です。で、ものすごく有難いことにWanna Oneだと毎回ウジンのカムを撮ってくれてます!👼

例えばこの前の2018 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDSの켜줘(Light)もウジンfocus

www.youtube.com

Gマーケット・スマイルコンサートも勿論ウジンfocus

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

でもこのGマーケットのカム4つとも今日現在で再生数が数百回しかいってないんですよ…!?!?????? おかしくないですか…?😭😭😭誰に頼まれたとかじゃ全く無いんですけど、もっと色んな人が見てくれたら良いのにな〜というその一心でこの記事を書いていますw K-POPのファンダムが昔言っていた「良いものは共有する」という、その精神です。まさに。もちろん、このコンサートも何バージョンかアップして下さってるので分散するのは分かりますが、それでももう少し再生数伸びても良いのになと思う今日この頃です😢

そこまで言うなら取り合えず1つくらい見てみようか、と思い始めて下さった方への入口としましては、2018コリアミュージックフェスティバルで久々にウジンが腹筋を見せたあの활활(Burn It Up)のステージはいかがでしょうか…?

www.youtube.com

個人的には上にリンク貼ってるGマのコンサートのカムは、後列に下がった時の様子も見れるので割とオススメです!写真も撮ろうと思ったらあんまりこの角度の席行かないんですよね…

この辺はウジンカムの中でも割と再生数多いんだけどなぁ…👇

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ということで全然頼まれてないんですけど勝手に宣伝を…前からもっと色んな人が知ってくれたらな〜とずっと思ってて笑 個人的にダンス上手い人は動画で見たいという気持ちがあって、いつも少し時間差で4Kの動画もアップしてくれるのでどのバージョンも有難く見てます。11人いるメンバーの中で(もっと再生数稼げるメンバーが居るだろうにそれでも)ウジンの動画をよく撮ってくれてるのがなんか嬉しいんですよね…もちろんウジンのホームと違ってワナワンの多くの現場に行ってるわけじゃないんですが、韓国の合同イベとかでよく撮ってくれてるので、そんな時にたまに見に行ってもらえたらと思います💛

ちなみにDaftTaengk님はWanna Oneだとダニエルをいつも撮ってますのでオススメです👍✨最近だと蔚山のウマチュンの時の動画がこちら👇

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

動画のアップロードはチャンネル登録するか、私はTwitterで更新情報チェックしてます。벤뎅이님:@vendenge07、DaftTaengk님:@DaftTaengkです!ただ他のグループの動画アップロード情報も流れてくるので、それは見たくないという方はたまに覗きに行くくらいが良いかもしれないです( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180905211647p:plain