WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

VLIVE x OSEN Wanna One インタビュー記事②

スターロード(Star Road)とあわせて行われていたインタビュー記事の第二弾が公開されていました👀今回は「好きな髪型」「自分の日常を構成する3つのこと」「最近満たしたいこと」「ワナワンが1つになったと感じる瞬間」という4つの質問に答えています👇

channels.vlive.tv

「最近満たしたいこと」はワールドツアーで世界を回っていることもあり外国語と、運動とか体作りを挙げてるメンバーが多いですね。「ワナワンが1つになったと感じる瞬間」で、「お腹空くタイミングが一緒」「ご飯のメニューを選ぶ時、11人が同じメニューを言う時」って答える96ライン楽しいなと思いました🤗笑  

個人的には「自分の日常を構成する3つのこと」が一番興味深いな〜と思っていて、クァンリンちゃんは先日のVliveでもひしひしと伝わってきたように年齢の割に考えが深いので、ジソンさんとかミニョンさんに相談するのが合うんだろうなと納得😌ミニョンさんが選ぶ3つの中に洗濯が入ってるのと、ウジンの半分はイラズラで構成されてるのは笑いましたwさすがww

あとウジンとジェファンはこういうの必ず「家族」が入るなぁ…と思ったり。そしてメンバーの中で一番興味深かったのはデフィですね!雑念(くだらない考え)・作曲・後悔を選ぶ2001年生まれ…( ˘ω˘ ) 3つ言いながら「질문이 너무 어렵다」って話すデフィの声が脳内で再生されましたw 曲の作業を沢山して、考えも多くて、後悔も沢山したとのこと。すごくデフィっぽい選択で、インタビュー読みながらジワリと感じる言葉の重みと背景にある内面性…ちょうどMXMの曲も公開されてデフィが参加した曲も聞いてたんですけど、その歌詞も「あぁ…これはまさしくデフィの感性だなぁ…」という何とも言えない重みと妙な納得感がありました。完全に余談ですが、ジニョンがインタビューで話してたアイスクリームの好みが自分と同じだったので地味に驚きました(どうでも良い)

このインタビュー、第三弾もありそうな予感ですね…なんとなく👀記事の写真はこちらです👇

f:id:wannaonelife:20180816003401j:plain

f:id:wannaonelife:20180816003404j:plain

f:id:wannaonelife:20180816003408j:plain

f:id:wannaonelife:20180816003411j:plain

f:id:wannaonelife:20180816003414j:plain

f:id:wannaonelife:20180816003417j:plain

f:id:wannaonelife:20180816003420j:plain

f:id:wannaonelife:20180816003424j:plain

前回の写真と記事リンクはこちらにあります👇

wannaonelife.hatenadiary.com