WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

오케워너원 EP.19 番組観覧申請コメント書込み競争!!②

遅ればせながらOKワナワン19話、番組申請ビハインドの後編です😌

wannaonelife.hatenadiary.com

今日こそは!と番組観覧申請のリベンジに燃えるジソンさん🔥

f:id:wannaonelife:20180710145040p:plain

昨日は1人だけ「申請確認不可」になってしまったミニョンさん。早く押したのにそうなりました…と残念そう😢「Wanna Oneとても会いたいです…」と申請文を入力✍️

f:id:wannaonelife:20180710145047p:plain

f:id:wannaonelife:20180710145054p:plain

デフィ「僕はワナワンだけど、ワナワンが好きってこともあるじゃないですか。だからワナブルのボスなんです💛」

f:id:wannaonelife:20180710145102p:plain

前回だいぶ悔しそうだったソンウンさん。足をパタパタさせながら黙々と申請文を入力中

f:id:wannaonelife:20180710145110p:plain

ミニョンさん「こんなに長く書いても良いのかな?」

デフィ「写真上げようとするから重いんじゃない?」

ソンウンさん「どうせダメだから出て行ったら」w

f:id:wannaonelife:20180710145118p:plain

f:id:wannaonelife:20180710145129p:plain

「申し訳ないけど明日フェンスは僕が掴みます」と最前列への自信を見せるジソンさん🔥

f:id:wannaonelife:20180710145137p:plain

「写真消そうかな?」とまだ悩み中のミニョンさん笑 データ量の関係で遅くなるよとジソンさんに言われたものの、消し方が分からないミニョンさんww裏切らないケアンズポンコツ感…最高……

f:id:wannaonelife:20180710145146p:plain

 

〜申請10秒前〜

f:id:wannaonelife:20180710145155p:plain

既に今日もダメだと笑うミニョンさんww

f:id:wannaonelife:20180710145203p:plain

とうとう申請時間に!!今回出来たかも👍✨と自信満々なデフィ・ジソンさん・ソンウンさん👀今回こそ成功できるのか…!?

f:id:wannaonelife:20180710145211p:plain

f:id:wannaonelife:20180710145220p:plain

29分で惜しくも申請時間外だったデフィ🐤

f:id:wannaonelife:20180710145228p:plain

f:id:wannaonelife:20180710145236p:plain

ジソンさん「これどうやってやるの?」

デフィ「成功する人いるの??」

f:id:wannaonelife:20180710145244p:plain

諦めきれないで何回もタップするソンウンさんが可愛いデフィw

f:id:wannaonelife:20180710145252p:plain

f:id:wannaonelife:20180710145301p:plain

しかも文面まで可愛いですねソンウンさん☁︎一生懸命入力したのに…😢

f:id:wannaonelife:20180710145309p:plain

「長く書きすぎたのかな?そんな長くないのに」と振り返り中のソンウンさんと、ソファーにうなだれるジソンさん

f:id:wannaonelife:20180710145318p:plain

ジソンさん「じゃあ明日フェンス掴めないの?カードも貰えないの?」

ソンウンさん「何だよ押したのに、ああああああ」

f:id:wannaonelife:20180710145326p:plain

f:id:wannaonelife:20180710145334p:plain

年上組の様子が申請に失敗した時のワナブルが言うことと同じですねwすごく分かるwwジソンさんは番組観覧に入れる人はトレカ貰えるとかも知ってるんですね👀

f:id:wannaonelife:20180710145342p:plain

〜こうして今日も失敗に終わりました〜

f:id:wannaonelife:20180710145351p:plain

 

人気歌謡の時に外に出てみようかな?列に並んでみる?と言い出すジソンさんw本気すぎるw気持ちは嬉しいけど大騒ぎになるのでやめて…!!

f:id:wannaonelife:20180710145359p:plain

ジソンさんが落ち込んでたのでスタッフが渡してあげたトレカは、デビュー1周年の日と同じ、87番の番号を貰った人にプレゼントするとのこと🎁💕

f:id:wannaonelife:20180710145406p:plain

f:id:wannaonelife:20180710145415p:plain

ジソンさん「これを受け取ってワールドツアーに行ってる間、Wanna Oneを待っていて下さい」

f:id:wannaonelife:20180710145423p:plain

当日このトレカセット受け取った人、OKワナワン見たら驚きますねwジソンさんからの羨ましいプレゼントでした🎶