WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

覆面歌王にソンウンさんが出演しました☁️💕

第1ラウンドから既に「ソンウンさんだよね…?☁️」と話題になっていた覆面歌王のレッサーパンダですが、やはり正体はソンウンさんでした!第3ラウンドまで進出しました👏前にジェファンが出演した時に、オンさんやソンウンさんも出演機会があると良いなぁ…と思っていたので今回ステージ見れて嬉しかったです🎶いつものように公式動画まとめておきます‪|•'-'•)و✧‬

まず選曲が良くてですね、第2ラウンドはNell (넬) 先輩の『멀어지다』!!そして第3ラウンドはシークレットガーデンのOST『나타나』で両方とも完全にツボでした…ありがとうしかない…😭😭😭 ユニットで一緒に作業した넬先輩の曲を選ぶとは思ってなくて驚きました!나타나は第2ラウンドとは違った魅力を見せることができるし、誰もが知ってる有名な曲で皆で楽しめるという意味でも良かったのではと。他にEXOのThe Eve踊るのも見れて、あと運動神経良すぎてw歌以外の魅力も伝わったんじゃないかな…?と思いました( ˘ω˘ )

youtubeの方は過去分が日本から見れなくなってる?かもしれないので、naverの公式チャンネルの動画リンク貼っておきます!残念ながら第2ラウンドの『멀어지다』がまだ上がっていないようで、後で公開されたら追加しておきますね👀第2ラウンドの『멀어지다』やyoutubeにも一部アップされたので追加しました💚『나타나』のステージは上がっていますので是非見て下さい!オススメです!👇

第1ラウンド:'레서판다' VS '나무늘보' - 으라차차

tv.naver.com

'레서 판다'에서 느껴지는 무림 고수의 향기?! '멋있어..♥'

tv.naver.com

第2ラウンド:멀어지다

tv.naver.com

第3ラウンド:나타나

tv.naver.com

www.youtube.com

レッサーパンダの正体はWanna One ハソンウン!

tv.naver.com

www.youtube.com

ワナワン活動の時とは違って1人でステージに立って歌ってみたかったと話すソンウンさん。そして声だけ聞いて自分だと分かってもらえるか気になっていたけど、2人が当ててくれたので驚いたようです😌

f:id:wannaonelife:20180618011506p:plain

f:id:wannaonelife:20180618011515p:plain

第3ラウンドまで来れると思っていなくて、(曲を)準備出来ていなくて残念だったけど、気に入って下さったようで良かったです。と言っていましたが凄く良かったです👍✨

f:id:wannaonelife:20180618011525p:plain

今回歌った나타나は準備してなかったと言いながらも声に凄く合っていて爽やかで、歌ってる様子が気持ち良さそうに見えて、持ち歌かな?と思うくらい良かったです💕もちろん소나기とか멀어지다のような曲を歌うのも魅力的だし、プデュの時だとShow TimeやSuper Hotなんかも歌いこなしていて明るくて楽しい雰囲気もよく合うように見えたので、幅広く色んな曲で自分を魅せていけるのは素敵な才能だと思います。ユニットの曲もTriple Positionのカンガルー歌うところ聴いてみたいなと前々から思ってたり…シャッフル楽しそう…😌

控え室インタビューでは、正直歌がとても難しい。と話していて、やるほどに難しく感じて、歌を続けられるんだろうかと考えたこともあったようです。やるほど難しく思うのは何かを究めていく過程で感じることなのかな〜と個人的には思っていて、ある程度のレベル以上の人が今出来てないことを出来るようにするには相当な労力が必要だし、やればやるほど難しさも分かって身に染みてくるし、これも出来てないなぁと見えてくることもあって、そういう状況にいたのかなと思いながら聞いていました。歌を続けていけるのか、はこれまでのソンウンさんの苦労悩み含め…な感じもしましたが…

ただ今回出演して自信を得たとも言っていて、良い音楽、慰労になる音楽を聴かせていきたいと話していました( ˘ω˘ ) 覆面歌王が良い機会になったみたいで本当に良かったです。あとは超個人的な願望としてはオンさんも出演してくれたら…ソロで本気で歌うところが見たくて、、、Wanna One GOでカラオケ歌ってるの見て余計に出て欲しくなったんですよね…薄く期待しておきます🙏