WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

MXM vlive ヨンミンがWanna Oneのコンサートを見に行ってた話

MXMのvliveでWanna Oneコンサートを見に行ってた話をしていました😌🎶公演後にウジン&デフィとヨンミンが一緒に撮った写真もインスタに上がっていましたね😊❤️

f:id:wannaonelife:20180610144530j:plain

https://www.instagram.com/p/BjkfxoIgD3_/

この時、先にヨンミンが写った写真だけ上がっていて、ドンヒョンも来てるのかな??でも目撃情報もないし…と思っていたんですが、スケジュールで行けなかったとvliveで話していましたㅜㅜ

ちなみにソノもコンサートでの目撃情報が上がっていて、後からクァンリンと一緒に撮った写真上がっていましたね🐤2人のこの写真すごく好きです💕

f:id:wannaonelife:20180610174112j:plain

https://twitter.com/CUBE_YOOSEONHO/status/1003276138867617792/photo/1

 さて、ヨンミンのコンサート観覧記が聞けるvliveがこちら👇 

www.vlive.tv

ドンヒョン「ちょっと前にウジンのコンサート行ったじゃないですか、その話したかったんです」

ヨンミン「実は僕たちが土曜日に行こうとしていたんですが、事情が出来て見に行くのが難しくなり行くことができなくて…」

f:id:wannaonelife:20180610204959p:plain

 ヨンミン「日曜日はドンヒョンが別のスケジュールがあって、別のスケジュールをしていたけどその時に突然連絡があって、行けるようになったから『行けるか?』と。ドンヒョンは終わる時間が18時半?19時だったので、一旦僕が先に行かなければいけない状況で、ドンヒョンが早く終われば合流するはずだったけど、とても遅くに終わったんです。」

f:id:wannaonelife:20180610205108p:plain

f:id:wannaonelife:20180610205326p:plain

ドンヒョン「とても残念だったけど、凄く楽しかったようで。周りの人からもの凄く集中して見ていたと聞きましたw」

f:id:wannaonelife:20180610205425p:plain

ヨンミン「一緒に練習した友人、そしてウジン・デフィがいて、会場の規模やステージを見て、『はぁ〜〜〜〜✨』」

f:id:wannaonelife:20180610205600p:plain

ヨンミン「特に・・・ファンミニョン!!」

f:id:wannaonelife:20180610205605p:plain

👍👍👍👍👍👍(言葉にならない称賛)

f:id:wannaonelife:20180610205610p:plain

ヨンミン「わぁ〜〜マジで、あ〜本当に……👍👍👍👍👍👍👍👍」

f:id:wannaonelife:20180610205803p:plain

と言いながら腕立て伏せをし始めるwwwww

f:id:wannaonelife:20180610205807p:plain

〜コンサートが終わって1週間経っても興奮が冷めないヨンミンさん〜

f:id:wannaonelife:20180610205813p:plain

コンサートが終わって、帰ってからもミニョンさんの動画を探して見ていたと👀

f:id:wannaonelife:20180610205818p:plain

ドンヒョン「今日の朝も見てたよね?w」

ヨンミン「そうそう」

f:id:wannaonelife:20180610205823p:plain

ヨンミン「あ〜運動します!(と言いながら腕立て伏せw)」

f:id:wannaonelife:20180610205829p:plain

公演終わってからも動画探して見て、朝もまた動画見てたとか、やってることが完全にミニョンペンwww1週間経ってもこの興奮ぶりでベタ褒めするくらい印象に残ったんですね😊❤️同じ会場で見てた人間として気持ちは分かります( ˘ω˘ )ヨンミンがミニョンさんのこと話す時に噛み噛みになってるし、本当にミニョンペンすぎて面白いwその後vliveではフォトピープルでユソノと一緒だった話とか、YDPPの台湾公演が開催中止になった話もしてました😢

ヨンミン「僕は今回ウジンとデフィに会ってきたじゃないですか、(ドンヒョンからも)カメラに向かってデフィとウジンに一言どうぞ。ワナワンがワールドツアーに行くので応援メッセージを」

f:id:wannaonelife:20180610213639p:plain

ヨンミン「本当にとても良かったので、コンサートでカンガルーも👍✨」

ドンヒョン「デフィがピアノ弾いてるのも凄く感動的でした🎹🎶」

f:id:wannaonelife:20180610213644p:plain

f:id:wannaonelife:20180610214128p:plain

ヨンミン「僕は個人的に모래시계(砂時計)も凄く好きなんです」

f:id:wannaonelife:20180610214312p:plain

〜ブレンニュの弟組が可愛い兄たち💕〜

f:id:wannaonelife:20180610214321p:plain

ドンヒョン「まずデフィとウジン、ワナワンというチームでの活動をテレビで見てると二人ともすごく頑張ってて面白くて」

ヨンミン「ウジンはマジで面白いw」

ドンヒョン「ウジンは本当笑えるw」

f:id:wannaonelife:20180610214808p:plain

ドンヒョン「毎回、出てるステージを探して見ようと努力してるんだけど、なんか見るたびにどんどん変化してて成長しているようで、同じメンバー、ヒョンとしてもとてもカッコよくて感心していて」

f:id:wannaonelife:20180610214946p:plain

f:id:wannaonelife:20180610215105p:plain

ドンヒョン「それとツアー、風邪ひかないで、健康で、体に気をつけて行ってきてほしいです。ヒョンも一言どうぞ、最年長なんだから」

f:id:wannaonelife:20180610215241p:plain

f:id:wannaonelife:20180610215326p:plain

ヨンミン「😊👏👏👍👍👏👏」

ドンヒョン「終わりですか?」

f:id:wannaonelife:20180610215447p:plain

ドンヒョン「愛してるって言ってあげなよ。ツアーで会ってたくさん話もしたと思うけど、短くても良いから」

ヨンミン「ファイティン!!」

f:id:wannaonelife:20180610215757p:plain

f:id:wannaonelife:20180610215804p:plain

ドンヒョン「本当に短いですねw」

ヨンミン「…恥ずかしいんだけど………」

f:id:wannaonelife:20180610221553p:plain

コンサートの話はこの辺りでおしまいでした!完全にミニョンペンなヨンミンが面白くてw憧れて腕立て伏せ始めるし、1週間経っても朝から動画見てるのをドンヒョンに暴露されてるの楽しすぎでしたwそれとステージとか番組も、弟組が出てるの探してちゃんと見てるところが兄組ですね…好き…( ˘ω˘ )ウジンはドンヒョンからのメッセージ、ツンデレで「見てない」とか言いそうですけどワールドツアー行く前にちゃんと見てると良いですね。MXMは今フルアルバムと単独コンサート準備中みたいなので、楽しみに待っておきます‪|•'-'•)و✧‬