WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

오케워너원 EP.12 Wanna One ぺジニョン監督の배배캠!! 待機室密着取材②

ジニョンの誕生日あたりに公開しようかと思ってたのに、書きかけで下書きに保存していたら周回遅れになってしまった記事その②です😭もうEP.15まで公開されているというのに…😭😭😭前半はこちらです👇

wannaonelife.hatenadiary.com

f:id:wannaonelife:20180429003853p:plain

さて、続いてのインタビューは…この日も学校に行ってきたジソンさん!!芸能人だと在学してはいるもののほとんど学校に通えない人も多いと思いますが、忙しい中でも時々通っていて、よく目撃情報とか一緒に撮った写真が上がっていますよね👀

f:id:wannaonelife:20180429003917p:plain

「ステージに臨む覚悟は?」と聞かれて、「ワナブルの皆さんに良い姿を沢山お見せ出来るよう一生懸命ステージをやり遂げます!」と👍

f:id:wannaonelife:20180429003943p:plain

ヒョン今日かっこいいですね?と言いながら、唐突にかっこいいポーズ3点セットをさせるジニョン笑

f:id:wannaonelife:20180429004002p:plain

f:id:wannaonelife:20180429004010p:plain

f:id:wannaonelife:20180429004018p:plain

f:id:wannaonelife:20180429004025p:plain

ジソンさんがポーズしてるのに、カメラに写っていない場所でずっといたずらしてたウジンw「なんでこんなに触ってくるの〜💢」と結局怒られるww

f:id:wannaonelife:20180429004032p:plain

f:id:wannaonelife:20180429004039p:plain

ジニョン「あとで会うワナブルに一言下さい」

ジソンさん「ワナブル!後でね〜💕ああちょっともう触んないでよ!!!!💢」

f:id:wannaonelife:20180429004057p:plain

知らないフリするウジン ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180429004106p:plain

ジニョン、ジソンさん「ワナブルあとでね〜🎶」

f:id:wannaonelife:20180429004113p:plain

 

次のインタビューのターゲットを発見したジニョン‪|•'-'•)و✧‬

f:id:wannaonelife:20180429004121p:plain

ジソンさんのインタビューをして終わりにしようかと思っていたけど、パッと1人思い浮かんだのがミニョンさんだったようで撮りに来たと😌✨

f:id:wannaonelife:20180429004146p:plain

f:id:wannaonelife:20180429004213p:plain

ジニョン「ミニョン兄さんが最近ちょっとバラエティ担当だから・・・」

ミニョンさん「俺が?」

f:id:wannaonelife:20180429004222p:plain

ミニョンさん「ジニョンが俺のことをとても好きみたいで〜」

ジニョン「バラエティ担当なのでミニョン兄さんは必ず撮らないと、と思って」

f:id:wannaonelife:20180429004243p:plain

ミニョンさん「生放送は楽しみでもあって、ジニョンがコレ(振り付け)がもの凄く上手なんですよ。致命的で…」

f:id:wannaonelife:20180429004252p:plain

ミニョンさん「最近ジニョンがまた上手くなって来てて、ダンスの練習も熱心にやっていて、成長キャラです成長キャラ✨」

ジニョン「ヒョン話して下さい僕がどれだけ練習してたか!」

ミニョンさん「休みの日あれば…いつもその日の夜ジニョンに聞くんです。ジニョン今日何してたの?って。『ヒョン、今日練習して来ました』って1人行って毎日練習してるんですよ。本当に認めます!成長キャラ✨」

f:id:wannaonelife:20180429004314p:plain

(嬉しそうなジニョン)

f:id:wannaonelife:20180429004323p:plain

ただでさえ少ないオフの日なのに、一生懸命練習しているジニョンを褒めるミニョンさん。それにしても、オフの時とか姿見なかったら今日何してたかって毎回聞いてるの…?かな…?この2人の関係って本当に…( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180429004332p:plain

ジニョン「それじゃ、ポッポを…💋」

ミニョンさん「ジニョンがヒョンにしなきゃだろ〜。今インタビューに答えてあげてるんだからお前がしてくれなきゃいけないんじゃないの??」

f:id:wannaonelife:20180429004341p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180429004351p:plain

ワナブルに一言!と聞かれて「もう活動が2週目なんですが、ワナブル、いつもどんな時も応援しに来てくれて本当に有難いし、良い姿を沢山お見せしたいです」と答えるミニョンさん。

f:id:wannaonelife:20180429004421p:plain

2人で最後に締めの一言!!

ジニョン「愛してます」

ミニョンさん「ファイティン!」

f:id:wannaonelife:20180429004449p:plain

「あ〜合わなかったね」と残念な2人。気を取り直してもう一度…

ジニョン、ミニョンさん「愛してます」

f:id:wannaonelife:20180429004458p:plain

ジニョン「ファイティン!」

ミニョンさん「愛してます」

f:id:wannaonelife:20180429004507p:plain

一番最後は「ファイティン!」と上手く合ったところでアンニョン〜💕

f:id:wannaonelife:20180429004516p:plain

f:id:wannaonelife:20180429004524p:plain

冒頭から、インタビュー受けて下さいよ〜って来たジニョンに「ポッポしてくれたらね💋」って返すミニョンさんがもうアレですね、なんだろうこの2人は一体何を見せられてるんだろう私たち…って思わせてくれる感じが安定のヒョンジェズですね。さすがです( ˘ω˘ )

ジニョンは反応が素直に出るタイプに見えますが、ミニョンさんといるときは特別!というか本当に本当にすごく仲良いんだなぁ…と。本当何なんだろう…と思うくらいの仲の良さですね笑 ミニョンさんがジニョンの誕生日に「これからもヒョンジェズ✨永遠に!」って書いてて、これから色んな事があってお互い歳を重ねてもず〜っと良い関係でいてくれたら良いなと改めて思いました😌💕