WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

2018/06/08 KBS ミュージックバンク Wanna One "켜줘" "캥거루" "11" 動画まとめ

今回はユニットのステージTriplePositionとNO.1でしたね!켜줘の個人カム一通り公開されていますが、ジェファンのが公開されていないのは、ステージ中にジェファンの衣装が破れてしまったので、本人やマネージャーと話をした結果撮影分はアップロード出来ないことになったとのことです。そういえばウジンもMV撮影中に破れてしまってたような…😢💦켜줘はデフィの衣装が今日はどんな感じだろうな〜と見るのが楽しみになってしまいました笑 ミュベンの動画まだ見ていない方はこちらからどうぞ👇

f:id:wannaonelife:20180609105133j:plain

켜줘

www.youtube.com

캥거루 (TriplePosition ダニエル、ジェファン、ウジン)

www.youtube.com

11 (NO.1 ジフン、ジニョン、グァンリン)

www.youtube.com

個人カム

パク・ウジン

www.youtube.com

カン・ダニエル

www.youtube.com

イ・デフィ

www.youtube.com

ハ・ソンウン

www.youtube.com

ぺ・ジニョン

www.youtube.com

オン・ソンウ

www.youtube.com

ライ・クァンリン

www.youtube.com

パク・ジフン

www.youtube.com

ファン・ミニョン

www.youtube.com

ユン・ジソン

www.youtube.com

melonのチャート見てると上位の曲が時間ごとにちょこちょこ入れ替わったりして、上位同士の闘い🔥が繰り広げられている感あります。番組で켜줘1位取れると良いですね😌✨