WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One GO: X-CON EP.3 面白いくらい好みが合わないオンフィ

KCON 2018 JAPANの控え室で一緒に座るThe Healのオンさんとデフィ。もうこの時点でなんか不思議。2人だけで座ってるという、ただそれだけで既に不思議。

f:id:wannaonelife:20180525002159p:plain

〜限りなく気まずい雰囲気〜

f:id:wannaonelife:20180525002206p:plain

オンさん「………………」

デフィ「………………」

f:id:wannaonelife:20180525002216p:plain

f:id:wannaonelife:20180525002224p:plain

 

プデュの時からロイヤルAで一緒だったのになかなか2人でいる様子を見かけないオンフィ・・・が今回なぜ2人で座っているかというと、The HealのプロデューサーHeizeから電話が来てミッションを出されたのでした👀

f:id:wannaonelife:20180525002232p:plain

f:id:wannaonelife:20180525002240p:plain

f:id:wannaonelife:20180525002256p:plain

Heize先輩と合流する前に、お互いを知る時間を作って欲しいとのこと😌

f:id:wannaonelife:20180525002304p:plain

f:id:wannaonelife:20180525002313p:plain

 

デフィ「僕ら親しくないのかな?親しくないように見えたみたいだけど」

オンさん「ん〜親しくないわけじゃないけど・・・」

デフィ「ㅋㅋㅋㅋ」

f:id:wannaonelife:20180525002320p:plain

f:id:wannaonelife:20180525002334p:plain

「正直仲良く見えないんだけど笑」と、いじるのが楽しいウジンww

f:id:wannaonelife:20180525002358p:plain

デフィ「ヒョン、東京で何したい?ヒョンと遊んだことないから」

f:id:wannaonelife:20180525002408p:plain

オンさん「桜祭り!🌸」

デフィ「ヒョンと男2人でなんで桜祭り行くの???」

オンさん「😭😭😭」

f:id:wannaonelife:20180525002415p:plain

はっきり言うデフィに返す言葉がないオンさんwww

f:id:wannaonelife:20180525002434p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 見てる側はだいぶ楽しいよねwウジンは元々長く一緒に過ごして来たからこういう子だって分かってるしデフィの扱いに慣れてるけど、ヒョンはそうじゃないから新鮮で見ていてすごく面白いんだろうな〜

f:id:wannaonelife:20180525002441p:plain

オンさん「桜祭りにヒョンと何で一緒に行くんだって!?!?」

ウジン「酷い!酷い!」

f:id:wannaonelife:20180525002448p:plain

f:id:wannaonelife:20180525002455p:plain

オンさんは、人生の目標がメンバーと桜祭りに行くことだと

f:id:wannaonelife:20180525002503p:plain

デフィ「え〜い、ヒョン、桜祭りは韓国で見れますよ」

オンさん「いや、日本の桜祭りがものすごく有名なんだって!!!!!」

f:id:wannaonelife:20180525002510p:plain

(デフィや、ヒョンは残念だよ・・・)

f:id:wannaonelife:20180525002518p:plain

すぐ隣で同じ空間にいるのに違う考えの2人。面白すぎるくらい意見が合わない…

f:id:wannaonelife:20180525002540p:plain

デフィ「ショッピング!ショッピングが楽しそう!!」

オンさん「いやショッピングこそマジで韓国で出来るって」

f:id:wannaonelife:20180525002552p:plain

オンさん「インターネットで悩みながらどれだけショッピング出来ると思う??」

デフィ「ヒョン!じゃあなんでスタイリストの方々が日本に来て服を買って行くんですか?」

f:id:wannaonelife:20180525002600p:plain

〜どこまでも平行線をたどる2人〜

f:id:wannaonelife:20180525002609p:plain

結局またそれぞれ違うページを読み始めるという笑 デフィ×ソンウのミッション遂行はこの調子で大丈夫なのか・・・???😇

f:id:wannaonelife:20180525002617p:plain

 

ハードスケジュールのため熟睡しているオンさん…朝食を買いに行って戻ってきたのにまだ寝てるのを見て、どうやって起こそうかと固まるデフィ

f:id:wannaonelife:20180525002624p:plain

f:id:wannaonelife:20180525002633p:plain

買って来たクロワッサンの匂いで誘引する作戦

f:id:wannaonelife:20180525002640p:plain

f:id:wannaonelife:20180525002648p:plain

オンさん「・・・パン・・・?」

デフィ「パンと〜おでんと〜🎶」

オンさん「わ〜お・・・(力がない)」

f:id:wannaonelife:20180525002656p:plain

f:id:wannaonelife:20180525002715p:plain

オンさん「・・・パン?朝からパン・・・?」

デフィ「朝だからパンでしょ!!!!」

f:id:wannaonelife:20180525002723p:plain

f:id:wannaonelife:20180525002730p:plain

オンさん「朝からパン食べると消化に良くない・・・」

デフィ「いやいや、消化は個人の裁量ですよ」

オンさん「個人の裁量だって・・・?ㅋㅋㅋ(理解できない)」

f:id:wannaonelife:20180525002749p:plain

f:id:wannaonelife:20180525002757p:plain

デフィ「消化はもともと悪い人は悪いし良い人は良いんですよ」

オンさん「だから僕は悪いんですよイデフィさん・・・涙」

デフィ「僕は良いですよ😇😇😇」ㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180525002805p:plain

〜どこまでも好みが合わない2人の平和な朝〜

f:id:wannaonelife:20180525002813p:plain

オンさん「これでお腹いっぱいにしちゃダメだ、ご飯も食べないと」

デフィ「ご飯?パン食べたのにご飯!?!?」

オンさん「俺朝に小麦粉でお腹いっぱいにしないの・・・」

デフィ「OK OK この前ハンバーガー食べてるの見たんだけどw」

f:id:wannaonelife:20180525002821p:plain

f:id:wannaonelife:20180525002830p:plain

 

結局パンを食べて、ご飯も食べに行くことにwタクシーを呼ぼうとして「緊張する!俺分かんない!日本語出来ない!」と言うオンさんに、「ヒョン、僕を信じて」と自信満々のデフィ

f:id:wannaonelife:20180525002839p:plain

デフィ「ココで・・・く・・・かじゅせよ」

運転手さん「・・・??」

デフィ「ココ、Let's go」

運転手さん「はぁ・・・」

f:id:wannaonelife:20180525002857p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋ 前のWanna One GOの時も思ったけど、デフィは日本語で言おうと頑張ってみる⇒韓国語で言っちゃう⇒結局英語という順番で言葉が出てくるような…👀

f:id:wannaonelife:20180525002904p:plain

タクシーを降りたら「비도 오고 그래서 네 생각이 났어〜🎶」とヘイズ先輩の歌を歌いながら目的のお店へ🍛やはり音楽の趣味は合う様子👀

f:id:wannaonelife:20180525002912p:plain

f:id:wannaonelife:20180525002920p:plain

 

2人がやって来たカレー屋さんは「上等カレー 神田小川町店」🔗

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13176643/

卵要りますか?と聞かれて手を上げる2人🙋‍♀️🙋‍♂️この日初めて!好みが合ったオンフィ 💛

f:id:wannaonelife:20180525002929p:plain

f:id:wannaonelife:20180525002938p:plain

卵を見てふと思い出すのは・・・

f:id:wannaonelife:20180525002959p:plain

そう、懐かしのプデュのメレンゲタイム!

f:id:wannaonelife:20180525003009p:plain

f:id:wannaonelife:20180525003016p:plain

振り返りたい方どうぞ👇

www.youtube.com

www.youtube.com

 果たして黄身と白身の分離に成功するのか・・・!?

f:id:wannaonelife:20180525003024p:plain

結局失敗してぐちゃぐちゃになってしまうポンコツオンさん(大好きです)

f:id:wannaonelife:20180525003042p:plain

笑うしかないㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180525003033p:plain

オンさん「香りがもうインドに来てるみたい」

f:id:wannaonelife:20180525003100p:plain

一口食べるとあまりの美味しさに踊り出すほど😊🎶

f:id:wannaonelife:20180525003109p:plain

f:id:wannaonelife:20180525003119p:plain

デフィの食レポはどんな感じかというと…?「日本の人はリアクションが大きいじゃん」

f:id:wannaonelife:20180525003130p:plain

「え?え??香りが・・・!!!」

f:id:wannaonelife:20180525003139p:plain

「おいし〜い!!!!!>.< わ〜お」

f:id:wannaonelife:20180525003154p:plain

オンさんが何もリアクションしないから「笑ってよ」と即突っ込むデフィw終始オンさんが押され気味なのが本当に面白いw

f:id:wannaonelife:20180525003203p:plain

今まで食べたカレーの中で一番美味しい!と気に入ったみたいで何よりです( ˘ω˘ )❤️

f:id:wannaonelife:20180525003212p:plain

「さっきヒョンが韓国人はご飯食べないとって言ったのか分かった。正直パンでお腹いっぱいだったけど、これまだ食べれる別腹があった」と。デフィは自分の主張はハッキリ言うけど、認めたりフォローするのも率直に言うのが良いですね😌

f:id:wannaonelife:20180525003228p:plain

f:id:wannaonelife:20180525003220p:plain

 

さて、美味しいカレーを食べ終わったところで次にデフィがやりたいこととは・・・?‪|•'-'•)و✧‬

f:id:wannaonelife:20180525003247p:plain

デフィ「若者の街!!!!!」

オンさん「ああ〜あ〜はぁ〜〜〜あ〜〜(ため息)」

デフィ「日本で若い人たちの情熱を本当に感じる場所!」

オンさん「はああああ〜〜あああ〜〜〜〜(深いため息)」

f:id:wannaonelife:20180525003306p:plain

デフィ(18歳)とオンさん(24歳)の噛み合わない前途多難な旅は続く・・・★

f:id:wannaonelife:20180525003325p:plain

もう最初から一貫して意見が合わないし、オンさんも言い返すけど終始デフィに押され気味で付き合わされてる、振り回されてる感がなんかすごく面白くて良いですwこの後買い物行ったり、鎌倉行ってHeize姉さんと合流しますが、音楽の話だけはこの2人かなり息が合うのではないかと!!個人的にThe Healすごく期待してます。元々Heizeの曲はかなり聞いてるので楽しみでした。しかもユニットがオンさんとデフィ!オンさんが歌ってるのが好きでもっと聞きたいし実力が発揮される機会があると良いなと常々思っていて(覆面歌王に出て欲しいくらい)、デフィは声も歌い方も凄く合いそうなのと今回プロデューサーとしてのHeize姉さんと一緒に作業して作り上げていけるのが音楽的な意味で良い経験になるだろうな〜、と期待しながら見守っています( ˘ω˘ )❤️