WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One ウジン&ジフン出演 バトルトリップ③ 「20歳、春の花旅行」 キャンプで初めてのお酒🍺🌸

f:id:wannaonelife:20180508030446p:plain

ブンソツアー1日目の最後は桜を見ながらのキャンプ🌸の前に、マートに買い出しをしに来た2人。お前のために今日は特別に料理してやるよ、とウジンが今まで公開していないレシピで作ってくれるようです👍✨料理は上手いというか1人でよくやってた、とのこと👀f:id:wannaonelife:20180508030453p:plain

f:id:wannaonelife:20180508030525p:plain

f:id:wannaonelife:20180513233706p:plain

飲み物が置いてあるコーナーの前に来て、何か言いたそうに回りくど〜く話を始めるジフン

f:id:wannaonelife:20180513233914p:plain

ジフン「20歳になってからの初旅行だし、なんか、俺たちだけで旅行に来たことだし、水だけ飲むのは・・・ちょっとアレじゃない?・・・お酒に手を出してみるのはどうかな?」

f:id:wannaonelife:20180508030534p:plain

分かった、と言いながらもいざお酒コーナーの前にくるとぎこちないブンソ団

ウジン「なんかここまで来ても罪を犯してる感じがㅋㅋㅋ 」

f:id:wannaonelife:20180508030551p:plain

ジフン「よし、買うぞ〜買うぞ〜🐰」

ウジン「お前焼酎なんか飲めないじゃんwwww」

ジフン「(焼酎を戻しながら)無理だなwww」

f:id:wannaonelife:20180508030600p:plain

結局、仲良く同じビールを1本ずつカゴに入れて、買い出し完了!カゴいっぱいに買いすぎㅋㅋㅋ😂

f:id:wannaonelife:20180513234821p:plain

f:id:wannaonelife:20180513234954p:plain

 

 今夜の宿泊先はキャンピングカー✨2人とも泊まるのは初めてみたいです🎶

f:id:wannaonelife:20180508030608p:plain

ジフン「俺ら…一緒に1階で寝る?🐰」

f:id:wannaonelife:20180508030617p:plain

と、言われた流れからのウジンのクシャミ(2回目)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 収録に参加した人のスポでジフンが一緒に寝ようって言ったけどウジンが断ったというエピソードがあったような気がしていましたがこの話だったんですね😆

f:id:wannaonelife:20180508030625p:plain

 

晩御飯を作ろうということでウジンシェフ登場!🐦アシスタントのジフン🐰

f:id:wannaonelife:20180508030649p:plain

f:id:wannaonelife:20180508030657p:plain

ウジン「3番テーブルに〜ボンゴレ1つ〜(声帯模写)」

f:id:wannaonelife:20180508030722p:plain

ドラマのパスタに出てくるイ・ソンギュン先輩の声マネをするウジンw

f:id:wannaonelife:20180508030749p:plain

 

料理久しぶりだな〜と言いながらも手際よくチャーハンを作っていくシェフ👏

f:id:wannaonelife:20180508030804p:plain

f:id:wannaonelife:20180508030814p:plain

炒めるのも溶き卵を入れるのも味付けも手慣れた様子👏👏👏

f:id:wannaonelife:20180508030824p:plain

一方、肉焼いてくれない?と言われて表情が曇るジフン🐰

f:id:wannaonelife:20180508030839p:plain

f:id:wannaonelife:20180508030847p:plain

料理は苦手なようで、せっかくなので懐かしのメレンゲタイムを振り返ってみると…

www.youtube.com

この子本当に料理したことなさそうだな〜と思った記憶が蘇ってきました笑 ちなみにウジンはこちら👇

www.youtube.com

 

ジフンが肉を取り出して置いただけで笑われるというwww

f:id:wannaonelife:20180508030854p:plain

f:id:wannaonelife:20180508030903p:plain

探り探り肉の焼け具合を見ながら、「え、これいつ切るの?切って良いの?」とスタッフを見つめるも答えてはもらえず…

f:id:wannaonelife:20180508030911p:plain

ジュイ&ミナ「まだダメええああああ(スタジオからの叫び)」

f:id:wannaonelife:20180508030919p:plain

切るのは早まったみたいだけどそれなりに上手く焼けている様子。心配そうに手元を見ていたウジンに「良いんじゃない?」と言われて、「でしょ?」と自信を取り戻したジフン😊✨肉も上手く焼けて、美味しそうなチャーハンも完成👏

f:id:wannaonelife:20180508030937p:plain

f:id:wannaonelife:20180508030952p:plain

 

まじで正直に評価するから!と言って一口・・・

f:id:wannaonelife:20180508031000p:plain

自然と拍手👏したくなるくらい美味しかったようです!ハムが多くて塩っぱいかと思ったけどそうでもなくて、脂っこくも無いし、10点満点中10点!なくらい美味しかったそう🤤🤤🤤

f:id:wannaonelife:20180508031015p:plain

f:id:wannaonelife:20180508031023p:plain

ジュイがスタジオで食べてみたい〜って言ってましたが、ほんとそれです🤤どれだけ徳を積めば来世でそのチャーハン食べられますか………涙

 今度はお肉が美味しく焼けてるかどうか評価するターン。ものすごく心配そうに見つめるジフンちゃん・・・

f:id:wannaonelife:20180508031034p:plain

無事にシェフからお墨付きをもらえて安心した様子😌

f:id:wannaonelife:20180508031053p:plain

f:id:wannaonelife:20180508031100p:plain

今度は名物ということでセリとサムギョプサルを一緒に食べてみる2人🌱

f:id:wannaonelife:20180508031108p:plain

f:id:wannaonelife:20180508031116p:plain

セリだけを食べ続けるくらい気に入った様子💕미나리삼겹살美味しいですよね…旬の時期に食べたことあるんですがまた行きたい…🤤🤤🤤

f:id:wannaonelife:20180508031139p:plain

f:id:wannaonelife:20180508031147p:plain

f:id:wannaonelife:20180508031154p:plain

料理をしてご飯を食べた後は・・・待望のビールタイム🍺✨

ウジン「緊張する…なんかやっちゃいけないことをしてるみたいで…笑」

ジフン「あ〜お酒、お酒、お酒だ…」

f:id:wannaonelife:20180508031203p:plain

ブンソツアー20歳に乾杯!!🍺🍺

f:id:wannaonelife:20180508031210p:plain

f:id:wannaonelife:20180508031219p:plain

一口飲んでこの表情…可愛い😭😭😭

f:id:wannaonelife:20180508031227p:plain

飲んでるのはCass Freshですかね。気になる方は渡韓の際に是非👇

f:id:wannaonelife:20180503213925j:plain

20歳初めての旅行で、キャンプして、ビールも初めてだと話すウジン

f:id:wannaonelife:20180508031236p:plain

ジフン「こうやってキャンプしに来て、ストレスもなく、俺たちだけで旅行に来て肉を食べてお酒も飲んだりして、そしたら後なにが必要かな・・・?」

f:id:wannaonelife:20180508031244p:plain

f:id:wannaonelife:20180508031259p:plain

なんて話をしていたら何かを見つけたジフン!

f:id:wannaonelife:20180513235941p:plain

f:id:wannaonelife:20180508031307p:plain

ジフン「うわ・・・マジで言葉にならない」

f:id:wannaonelife:20180508031320p:plain

初めての旅行で明るく夜空に浮かぶ満月に感動した2人。ビールで乾杯しつつ、明日楽しみだと話ながら初日の夜が更けていくのでした・・・( ˘ω˘ )❤️

f:id:wannaonelife:20180508031335p:plain

f:id:wannaonelife:20180524011824p:plain