WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

NAVER × Dispatch Wanna One ユン・ジソン 「リーダーズ」 アイドル首脳会談

前にWanna One、NU'EST、SEVENTEEN、NCT127、ONFという5つの人気グループのリーダーを集めるというDispatchの企画がありまして、その時にお互いどんな話したのかな〜と気になっていました👀

wannaonelife.hatenadiary.com

その後に追加写真とインタビュー記事が出ていて、対談ではなくそれぞれが質問に答えた形でのインタビューでした。ジェファンのメインボーカル特集も後からそういう記事が出るかもしれないですね😌🎶

m.entertain.naver.com

f:id:wannaonelife:20180505180552j:plain

これ、ジソンさんが覗き見してる写真が採用されているというw他の写真は割とキメて撮ってるのが多いのになぜこの覗きを公開したのかDispatch…笑 NCTテヨンに初めて芸能人のお友達が出来た相手がジソンさんというのも何だか嬉しいところ…連絡とってるみたいですね👍✨

前回と重複ありますが記事の写真はこちらです👇

f:id:wannaonelife:20180505180527j:plain

f:id:wannaonelife:20180505180533j:plain

f:id:wannaonelife:20180505180536j:plain

f:id:wannaonelife:20180505180539j:plain

f:id:wannaonelife:20180505180542j:plain

f:id:wannaonelife:20180505180546j:plain

f:id:wannaonelife:20180505180549j:plain

f:id:wannaonelife:20180505180552j:plain

f:id:wannaonelife:20180505180557j:plain

f:id:wannaonelife:20180505180611j:plain

f:id:wannaonelife:20180505180614j:plain

f:id:wannaonelife:20180505180617j:plain

インタビューのジソンさんの言葉だけを抜粋しました👇

第1章 リーダー誕生

「メンバーたちが直接リーダーに選んでくれました。その信頼に応えるために一生懸命リーダーとして活動中です。」

第2章 リーダーの紹介

「"Wanna One"はMnetのプロデュース101シーズン2のプログラムで国民プロデューサー様の選択を受けて集まったグループです。」

第3章 リーダーのスキル

「メンバーにいつも理解と譲歩を強調します。不満が生じるものだが、メンバーたちが優しくて黙って従ってくれます。この場を借りて、メンバーたちに感謝の言葉を伝えたいです。」

第4章 リーダーの悩み

「メンバーたちがいつも良いことだけを記憶して、経験したらいいですね。最後を考えるより、メンバーたちと残り時間をより気楽に楽しく過ごしたいです。」

第5章 リーダーの希望

「新人として達成が難しい記録を成し遂げています。ファンの方々が『Wanna Oneは愛情を注いだ分だけ受け取ったものも多い』と考えることができるよう常に努力するチームになりたいです。」 

最終章 リーダーの未来

「今までそうしてきたように、メンバーたちの心配をうまく包み込むリーダーになりたいです。いつもチームのために悩んで見守っています。」

 

 インタビュー部分は質問に対してとても簡潔な答えだけ書かれていて、一言二言くらいしか載ってなかったのですが、それでもジソンさんの考え方伝わってきて興味深かったです。記事には各質問に対して5人のリーダーの答えが並べて書かれているので、今のグループの状況や立場によって答えが変わる部分もあるし、ここは5人中3人が似た考え方なんだなぁ…と思った部分もありました。読みながら、それぞれがリーダーとして負っているものが伝わって来て興味深かったので、もう少しインタビューの分量が多いと嬉しかったです😢

グループのリーダーを集めて首脳会談!という企画自体は面白いと思うので、インタビュー部分もう少し手厚くやってもらえたら嬉しいですね…🙏ジェファンの記事はどんな内容になるのか楽しみです。 

さて、このブログ記事、書きかけのまま2週間ほど下書きに保存したままになっておりまして、ようやく手直しして本日公開に至りました。ワナワンのコンテンツ供給量が多すぎて、途中まで書いて「あとで…」と思ってるとだいぶ後ろ倒しになっていきますね…🤔他にも書きかけのまま数週間経ってる記事があれこれあるので、今後もたまに放出しますが多少時差あっても気にしないで下さると有難いです🙇‍♀️ 

[rakuten:busandepart:10000474:detail]