WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One GO: X-CON EP.2 ミニョンさんとデートしてその気になったのにフラれてしまったウジン

Wanna One GO 2話のユニットマッチング、最後の1対1デートで誰が来るか楽しみに待ってるミニョンさん💕その時一台の車が…!🚙

f:id:wannaonelife:20180518003918p:plain

f:id:wannaonelife:20180518003925p:plain

f:id:wannaonelife:20180518003932p:plain

やってきたのはまさかのウジン!!!ラップミュージックが好きなウジンとNELL先輩のような音楽を好むミニョンさん…🤔🤔🤔

f:id:wannaonelife:20180518003941p:plain

 

ミニョンさん「お前が来ると思ってなかったよ」

ウジン「あ…その…なんか………(取り繕うとするけど言葉が出てこない)」

f:id:wannaonelife:20180518003951p:plain

ミニョンさん「俺とは音楽的な趣味が……」

ウジン「・・・・・・(言い訳しても無駄だと悟る)」

f:id:wannaonelife:20180518004000p:plain

ウジン「行きたかったところは他にあったんですよ」

ミニョンさん「あ〜🔥🔥🔥🔥」

f:id:wannaonelife:20180518004015p:plain

f:id:wannaonelife:20180518004022p:plain

〜2人の間に流れる気まずい雰囲気〜

f:id:wannaonelife:20180518004032p:plain

ウジン「ジャンケンして、この通り全部負けました」

f:id:wannaonelife:20180518004039p:plain

ダニエル争奪戦のジャンケンに負けてしまったウジン😢なんなら一番最初に負けてるという残念さ😢

f:id:wannaonelife:20180518004103p:plain

f:id:wannaonelife:20180518004118p:plain

ミニョンさん「の、の、のこ、のこっ、残ったのに来たの(かなり動揺)」

ウジン「うん(即答)」

f:id:wannaonelife:20180518004128p:plain

うなだれる皇帝………

f:id:wannaonelife:20180518004135p:plain

ウジン「なんで来たかというと、いつも絶対聞かない音楽だけど、お?悪くないんじゃない?と。新しい曲に挑戦したいと思って来ました」

f:id:wannaonelife:20180518004143p:plain

ミニョンさん「一人でご飯食べなくて良いようにしてくれたウジンが有難くて、今日のご飯は俺が奢ります」

ウジン「マジで?」

f:id:wannaonelife:20180518004152p:plain

f:id:wannaonelife:20180518004211p:plain

思わぬ展開に「ふ〜う〜⤴︎⤴︎」と嬉しそうなウジン🎶

f:id:wannaonelife:20180518004218p:plain

 

ということでミニョンさんとウジンの焼肉デート👍✨

f:id:wannaonelife:20180518004226p:plain

ミニョンさん「あ〜ん」

f:id:wannaonelife:20180518004236p:plain

口どんだけ開くのwwwwwww

f:id:wannaonelife:20180518004244p:plain

f:id:wannaonelife:20180518004251p:plain

f:id:wannaonelife:20180518004301p:plain

指まで思いっきり食べたㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180518004308p:plain

f:id:wannaonelife:20180518004315p:plain

 

本当にウジンが来るとは思っていなくて、音楽的な好みが合わない気がする!と思ったと話すミニョンさん。

f:id:wannaonelife:20180518004322p:plain

f:id:wannaonelife:20180518004330p:plain

考えてみたらトレンディーな音楽を聴いてみると導入部分はラップ、そのあとサビは声が綺麗なボーカルという曲が多くある。個人的に自分の長所は声だと思っているので、ウジンが作るラップと自分の声を組合せたら良いなという考えもあって…

f:id:wannaonelife:20180518004338p:plain

f:id:wannaonelife:20180518004345p:plain

(話を聞いて、その気になった純朴な少年)

f:id:wannaonelife:20180518004356p:plain

ウジンとのユニットの全体像を描いて提案するミニョンさん

f:id:wannaonelife:20180518004404p:plain

ウジン「絵が浮かびました、話をしながら惹かれていって…感性的なにラップをするのは新しいジャンルに挑戦することになるから…」

f:id:wannaonelife:20180518004417p:plain

ミニョンさん「かなり期待できる組合せだと思う(ダメ押しの一言)」

f:id:wannaonelife:20180518004425p:plain

果たしてこの2人に心境の変化はあるのか…!?

f:id:wannaonelife:20180518004443p:plain

 

ジャンケンに負けて行った1対1デートで、ミニョンさんの提案を聞いてその気になったウジン。果たして誰に告白するのか……

f:id:wannaonelife:20180518004453p:plain

f:id:wannaonelife:20180518004500p:plain

f:id:wannaonelife:20180518004506p:plain

ウジン「運命の相手に沢山会いました…僕の心の主人公は…」

f:id:wannaonelife:20180518004512p:plain

f:id:wannaonelife:20180518004519p:plain

と言いかけたところで、まだ呼ばれてないのに前に出て来ちゃうミニョンさん👀 しかし冗談だったのか、すぐに引き返すと・・・

f:id:wannaonelife:20180518004614p:plain

f:id:wannaonelife:20180518004624p:plain

ウジン「(ちょっと期待しながら)ファンミニョンです」

ミニョンさん「………!!!」

f:id:wannaonelife:20180518004631p:plain

f:id:wannaonelife:20180518004637p:plain

へへっ💕と完全に期待しているウジン

f:id:wannaonelife:20180518004645p:plain

一方、申し訳なさに膝から崩れ落ちるミニョンさんㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180518004652p:plain

オンさんがミニョンも気持ちがあるから出て行ったんじゃないの?と言うので更に期待しながら、ミニョンさんが告白しようとしていた相手を確認すると・・・

f:id:wannaonelife:20180518004659p:plain

ウジン「あ………」

f:id:wannaonelife:20180518004706p:plain

〜笑うしかないウジン〜

f:id:wannaonelife:20180518004721p:plain

f:id:wannaonelife:20180518004737p:plain

信じてたのにフラれて表情管理出来ていない状態のウジン👇

f:id:wannaonelife:20180518004746p:plain

f:id:wannaonelife:20180518004754p:plain

ウジン「正直、表情管理が出来なくて、寂しくないと言ったら嘘になります。多分これは終わる時までずっと思い出しそうです」

f:id:wannaonelife:20180518004801p:plain

ミニョンさんはその気がないのに期待を持たせるようなことはしないから、フラれると思ってなかったのかなぁ…表情管理出来ないくらいショック受けるし終わるまで思い出しそうとか言うくらい引きずるウジン …トリプルA型…

 

その後ミニョンさんはジェファンに告白するもカップルになれず・・・

f:id:wannaonelife:20180518004812p:plain

そして今まで一度も明かされなかったオンさんの心は…実はファンミニョン!

f:id:wannaonelife:20180518004819p:plain

ミニョンさん「あ〜俺がオンの気持ちを分からなかったなんて…」

オンさん「運動会も一緒にやったのに〜」

f:id:wannaonelife:20180518004826p:plain

f:id:wannaonelife:20180518004833p:plain

思い出される1話の運動会…

f:id:wannaonelife:20180518124508p:plain

他のチームが既にゴールする中、取り残されるケアンズ

f:id:wannaonelife:20180518124518p:plain

ゴールに向かおうとするも足がもつれて転倒w

f:id:wannaonelife:20180518124527p:plain

もはや二足歩行を諦めてゴールに向かうというwwww

f:id:wannaonelife:20180518124536p:plain

f:id:wannaonelife:20180518124545p:plain

このシーンかなり笑いましたwケアンズのどこか残念なポンコツ感最高です(褒めてます) 

 

最終的にはミニョンさんもウジンも、震えるくらいずっと憧れて来た先輩とコラボ出来ることになったので本当に本当に良かったなと思ったり。他のメンバーとペアになってたらそういう訳にいかなかった可能性もあるので、とにかく憧れの人と一緒に作業できることになって凄く良かったです。特にウジンは無事に2次選択で選ばれて安心しました😌✨2人とも今まで見たことないかもと思うくらい嬉しそう〜🎶

f:id:wannaonelife:20180518011742p:plain

f:id:wannaonelife:20180518011749p:plain

オンさんもあのプロデューサ陣だとNELLではなくHeize姉さんを希望していたので、そういう意味でもミニョンさんとマッチング出来なくて良かったのかなと思う部分も。今後そんな機会があるかどうか分からないし、一番望んでる人とコラボできて、しかも同じプロデューサを選んでるメンバーはやりたいと思う音楽性も合うだろうし、良い収まり方じゃないかと個人的には思っています。何気にウジンは最初にやりたいと言っていたダニエルと一緒になったし、憧れのZICO先輩とコラボ出来るし、色々ありながらも最終的には願いが叶ってる辺りに引きの強さを感じます。

それにしても1〜2話にかけてのマッチングがすれ違いすぎてて笑

ジソン→オン、ウジン →ミニョン→ジェファン→💛←ダニエル

ソンウン→デフィ→ジニョン→💛←ジフン←クァンリン

 あと、この人と一緒にやりたいな〜と思いながらストレートにアピールするタイプとそうじゃないタイプと、途中で変えたり変えなかったり、一緒にユニットをやるにあたってどんな観点で最終的に誰を選ぶか含めて、なかなか興味深かったです( ˘ω˘ )次回以降も楽しみです🎶