WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

クァンリニが韓国に来た頃のホンソク兄さんとのエピソード🐣

昨日、vliveでやっていたペンタゴンのキノ先生による빛나리振り付け講座にユソノちゃんが少し登場しておりまして。両手でピースしながら手をぶんぶん振ってて可愛いが詰まってました……

f:id:wannaonelife:20180513165213p:plain

f:id:wannaonelife:20180513165218p:plain

www.vlive.tv

もちろんユソノチャンネルも可愛くて楽しいんですけどね、CUBE内でガーデニングが流行りつつある?のかトマトとか植えてて、水やりに苦戦してドバッとこぼしたりw

f:id:wannaonelife:20180513215416p:plain

f:id:wannaonelife:20180513215424p:plain

www.vlive.tv

とにかくCUBEの先輩方のチャンネルはソノやグァンリンがナチュラルに登場してくるので、なかなか見逃せないなぁ…と思う今日この頃です。

この前もPENTAGON先輩の「'빛나리' 첫방 비하인드 PART 2」にグァンリンが出て来てました👀10分30秒あたりから登場します🐣

www.youtube.com

 

ちょうどWanna OneのBOOMERANG(부메랑)とPENTAGONの빛나리活動時期が重なってて、ペンタゴン兄さんたちの待機室にやって来たクァンリニ🐣 빛나리〜🎶とノリノリ

f:id:wannaonelife:20180513013923p:plain

最初にCUBEに来た時に韓国語が全く出来なくて、ホンソク兄さんは英語も中国語も出来るから、英語と中国語で話をしていたようです

f:id:wannaonelife:20180513013927p:plain

f:id:wannaonelife:20180513013932p:plain

その時からすごく優しい人だなというイメージがありました

f:id:wannaonelife:20180513013942p:plain

ホンソク「(クァンリンの韓国語の実力が上がって)すごく伸びましたよ!びっくりしました」

クァンリン「ヒョン達はよく知ってるじゃないですか、僕が初めて来た時、わぁ〜〜」

f:id:wannaonelife:20180513013947p:plain

ホンソク「最初本当に韓国語…だから英語と韓国語混ぜて使っていて、僕といるときは中国語を使ってたのに、今は韓国語だけで全て意思疎通出来るくらい実力が伸びました」

f:id:wannaonelife:20180513013955p:plain

成長するクァンリニが誇らしいホンソク兄さん✨

f:id:wannaonelife:20180513014006p:plain

最後は부메랑!빛나리!파이팅~~!!!でお別れでした( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180513014014p:plain

f:id:wannaonelife:20180513014018p:plain

本当に、誰もが分かるくらい韓国語の実力が伸びましたよね👏👏言葉が全然分からない状態で来て、話したい聞きたいことがあっても上手くコミュニケーションとれないのが続くと結構ストレスになると思うのですが、そんな時に英語も中国語も!出来る人が近くに居たというのは凄く有難くて心強かっただろうと思います。

f:id:wannaonelife:20180513014010p:plain

ウソク兄さんだけに懐いてるのかと思ってましたがホンソク兄さんともそういう縁があったんですね😌✨こんな感じで自然にCUBEチャンネルに登場して数分で去る、みたいな感じで出てくるんで油断ならないですね…MXMのチャンネルもデフィウジンやセウンの話が出てくるし、守備範囲を広げつつリアタイじゃなくても隙間時間にゆるゆると巡回してます( ˘ω˘ )