WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One ウジン&ジフン出演 バトルトリップ "ブンソ団と一緒に360度VRで春のお花見旅行"

バトルトリップの独占公開、今回は満開の桜の中を歩くウジンとジフン🌸本当に景色が綺麗ですね〜✨

f:id:wannaonelife:20180504204757p:plain

360度見ると、ず〜っと桜並木が続く道を歩いてるみたいです。

f:id:wannaonelife:20180504220946p:plain

 

ジフン「桜が散るの綺麗じゃない?すごく綺麗だ…」

f:id:wannaonelife:20180504204620p:plain

ウジン「じゃあ歌聞かせてくれる?」(出た、ジフンに突然振るパターン👀)

f:id:wannaonelife:20180504204625p:plain

ジフン「봄바람 휘날리며〜🎶」

f:id:wannaonelife:20180504204637p:plain

ジフン「これじゃなかった(真顔で)」

ウジン「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

f:id:wannaonelife:20180504204643p:plain

f:id:wannaonelife:20180504204648p:plain

f:id:wannaonelife:20180504204653p:plain

凄く楽しそう〜😭ウジンがいつもの笑い声でケラケラ爆笑してるの良き良き( ˘ω˘ )❤️

f:id:wannaonelife:20180504204658p:plain

ジフン「変えよう、벚꽃이 떨어지던 날~(약속해요のジフンのパート)」

ウジン「良いね良いね」

ジフン「그댈 처음 만났죠~🎶」

f:id:wannaonelife:20180504204704p:plain

 

ウジン「桜本当に綺麗だ」

ジフン「そうだねまるで君みたい」

f:id:wannaonelife:20180504204709p:plain

ウジン「・・・・・・(動揺してジフンを見る)」

f:id:wannaonelife:20180504204717p:plain

(なんか嬉しそう///)

f:id:wannaonelife:20180504204723p:plain

ウジン「俺じゃなくてお前」

f:id:wannaonelife:20180504204728p:plain

ジフン「はっ・・・どうしよ〜」

f:id:wannaonelife:20180504204733p:plain

ウジンは普段はジフンからかったり無茶振りしたり反応楽しんだりしてるのに、ジフンから言われると挙動不審にジフンを見て…照れてる…?/// その後穏やかに笑うのでちょっと嬉しそう…そして隣で表情変えないでサラッと言うジフンな……この2人何なの………

f:id:wannaonelife:20180504204738p:plain

f:id:wannaonelife:20180504204743p:plain

ウジン、ジフン「着いた着いた着いた」

f:id:wannaonelife:20180504204748p:plain

どこに着いたのかは本編のお楽しみ…?この会話どう収拾つけるんだろと思いましたけど、普通に「着いた着いた〜」って流れていきましたね。ウジンは自分からいじったりするのが多いけど、逆にジフンから仕掛けられると動揺する感じが良いですね。とても良いですね。

ジフンが最初に歌ってたのはBusker Buskerの桜エンディング🌸で、2012年に発表された曲なんですが、毎年春になるとチャートインするくらい、この季節の定番曲になっています。毎年ランキング上位に上がって来るので桜ゾンビとか言われてたり笑 でもそのくらい親しまれているのが分かる良い曲なので、もしまだ聞いていない方いらっしゃったら宜しければ聞いてみて下さい😌💕

www.youtube.com

今回の動画も可愛すぎて5291102回くらい見ました👇

www.youtube.com

ウジンとジフンが仲良いのはよく分かっていても、他のメンバーも居なくてずっと2人だけで居る時にどんな話してるのかってあんまり見る機会が無いよなぁ…と。そういう意味でもバトルトリップとても楽しみで楽しみで楽しみです。本放送は5月5日!!!( ˘ω˘ )❤️本番死守!!!!!

f:id:wannaonelife:20180504220010j:plain