WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One ウジン&ジフン出演 バトルトリップ "ブンソ団と一緒に360度VRでキャンプ旅行"

今回公開されたのはウジンとジフンが外でビール🍺飲みながら夜空を見上げるという、寝る前の1コマ( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180503211540p:plain

ジフン「旅行に来た記念に乾杯しようか?」

ウジン「一緒に〜」

ジフン「持って〜乾杯〜🍺」

f:id:wannaonelife:20180503211547p:plain

f:id:wannaonelife:20180503211557p:plain

2人が飲んでるビールはCass Freshですかね?ヒョンラインが最初hiteの広告やってたけど弟たちはCassで乾杯🍺 ブンソ団にCassの広告来るかな…?笑

f:id:wannaonelife:20180503213925j:plain

ちなみに今はダニエルと契約しているhite🍺お酒が似合う。

f:id:wannaonelife:20180503213727j:plain

 

ジフン「もう顔赤くなってきたかも」

ウジン「めっちゃ赤いよ?」

ジフン「え、マジで??///」

f:id:wannaonelife:20180503211604p:plain

赤くなっちゃうの可愛いㅋㅋㅋㅋ 広告やるならビールより이슬톡톡とかが似合いそう…🐰💛

f:id:wannaonelife:20180503211612p:plain

 

ウジン「俺らの後ろに桜あるんだけど見えるかな?🌸」

ジフン「見えるよ多分」

f:id:wannaonelife:20180503211623p:plain

ジフン「あそこにある月見て、見えるでしょ?🌙」

f:id:wannaonelife:20180503211639p:plain

 

明日のためにそろそろ寝よっか、というところで動画はおしまいでした( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180503211650p:plain

あんにょん〜🙌

f:id:wannaonelife:20180503211659p:plain

 2人の会話が他愛もなくて癒されました👼普段こんな感じの雰囲気なんだろうなと思いつつ、オフの日に起きたら仕事で先に出かけてたジフンがPCの上に大好きなお菓子置いといてくれてウジンが感動するみたいな日常があるんですよね…帰って来て美味しかった?って聞いたり……密着取材お願いします……🙇‍♂️

www.youtube.com

プデュとIOIかなりハマってたのでミナとユジョンの回も楽しみで見てたんですが、2人がずっと楽しそうで可愛くて見てて幸せになれたしI.O.Iの曲が流れるとなんかやっぱり切なくて最後はサプライズにちょっと感動して、次回ジフンとウジンはどんな感じになるのかなと楽しみになりました‪|•'-'•)و✧‬ dailymotionとかにフルあるので宜しければどうぞ👇

www.dailymotion.com

www.dailymotion.com