WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One ウジン&ジフン出演 バトルトリップ "ブンソ団と一緒に360度VRで列車の旅🚃"

ウジンとジフンが出演するバトルトリップ映像のほんの一部なんですが、電車乗ってるところの動画が公開されました!わあああㅜㅜㅜㅜ1分の動画なんですが、なんかもう2人の様子見てるだけで楽しそうだし最高…本当にオファーしてくれてありがとうございました…🙇‍♀️幸せみが溢れている………😭😭😭(まだ本編始まってない)

www.youtube.com

今回公開されたのは第一弾で移動中の360度VR動画です👀

ウジン「360度VRカメラなので一度電車の中見てみましょうか」

f:id:wannaonelife:20180502015502p:plain 

電車乗って旅行に行くということで楽しそうなウジンとジフン 🐰🐦

f:id:wannaonelife:20180502015047p:plain

ウジン「お花見しに行くじゃないですか、とても楽しみで、楽しみで、楽しみです」

ジフン「・・・(同時に)楽しみです」

f:id:wannaonelife:20180502015101p:plain

ウジン「お花見をネ マウムソゲ チョジャンして下さい。聞きたいです、ウゥ〜⤴︎⤴︎(突然の無茶振り)」

ジフン 「・・・・・・😒😒😒」

f:id:wannaonelife:20180502015111p:plain

ジフン「お花見、ネ マウムソゲ チョ〜ジャン〜」

f:id:wannaonelife:20180502015115p:plain

f:id:wannaonelife:20180502015120p:plain

 ウジン「今からブンソツアー出発やってみましょうか」

ジフン 「うん」

ウジン「お前がやって」

ジフン「僕がブンソツアーって言ったらお前が出発って言って」
ウジン「うん」

f:id:wannaonelife:20180502015130p:plain

ジフン「ブンソツアー、出発!」
ウジン「Here we go!」

f:id:wannaonelife:20180502015135p:plain

ジフン 「・・・・・・😒😒😒」

f:id:wannaonelife:20180502015140p:plain

出発!じゃなく、わざとHere we go~!と合わせずに言って楽しげなウジンと裏切られたジフンの表情www

f:id:wannaonelife:20180502015145p:plain

ジフン「・・・もう一度やります、ブンソツアー」
ウジン、ジフン「「Let's go~」」

f:id:wannaonelife:20180502015150p:plain

おおおおおおおおおおお(声にならない驚きw)

f:id:wannaonelife:20180502015156p:plain

まさかのLet's go~!が合って驚きからのお互い照れ ///

f:id:wannaonelife:20180502015201p:plain

f:id:wannaonelife:20180502015206p:plain

ウジン「良かった」

f:id:wannaonelife:20180502015211p:plain

ここで動画はおしまいです。なんだろう、なんだろうこの2人は…ウジンがずっとふざけてニヤニヤしながらジフンをからかってるという様子を見せられるだけの動画が可愛すぎて爆死しました。目が合いそうで微妙に合わせようとしなかったり、電車の中だから笑いたいのを我慢しながらニヤニヤと楽しそうに話してる2人が可愛すぎる…既に5291102回くらい見てます。第二弾早く公開して欲しいですね…楽しみ😌✨

ブンソ団のバトルトリップ本放送は5月5日です( ˘ω˘ )❤️本番死守!!!!

f:id:wannaonelife:20180502013538j:plain