WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

ジフンが好きだと話していた本🐰 "ナミヤ雑貨店の奇蹟"

少し時間が出来たのでワナワンのフォトエッセイをパラパラと見せてもらっていたら、休みの日のジフンはどんな姿?という質問で、もちろんゲームは楽しくやってるみたいですが「暇があると本を読んでいて、東野圭吾ナミヤ雑貨店の奇蹟をとても感銘深く読みました。本当に好きな本です。」と答えていました👀

翻訳されたものが韓国で凄く売れたので本自体はよく知られているかな〜と思います。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、Wanna One Goの時にミニョンさんが日本語版のを音読してたという…!

f:id:wannaonelife:20180429221843j:plain

この時はミニョンさんの日本語力って小説をこのくらいスムーズに音読出来るほどなのか…しかも継続して勉強しているなんてさすが…👏✨と思っていたのですが、もしかしたらジフンにもナミヤ雑貨店の奇蹟をオススメしたのかな?なんて思ったり。(有名な小説なのでオススメされなくても読んでたかもしれませんが😌)

まだ読んだことがないので連休中に探してみます( ˘ω˘ )

ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)