WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

M COUNTDOWN Aクラス Special Stage "나야나" の未公開個人カム😭😭😭

1年経ちましたねという記事を書いて懐かしんでいたら、まさかの!スペシャルステージ1周年記念で個人カムが公開されました😭いや、これものすごく嬉しいです本当に…ㅜㅠㅠㅠㅠㅠウジン端っこで隠れて見えなかったり個人カットも少なくて、本当に見たかったんです!!お蔵入りさせないで公開してくれてありがとうございます😭😭😭😭😭

ウジン

www.youtube.com

デフィ

www.youtube.com

ダニエル

www.youtube.com

オンさん

www.youtube.com

ソンウンさん

www.youtube.com

本当に嬉しすぎて何回も見ちゃいます…疲れが吹き飛ぶ……👼✨他にも公開していない画像映像がたっくさんあると思いますので、今回のカムの再生数を増やすことにより反響が大きいということを関係者の皆様に感じて頂き、他の映像も出し惜しみせず公開してくれたら嬉しいなと期待しながらもう一度見てきます( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180427211752j:plain