WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

プデュのグループバトル個人カムが公開されてから1年経ったようです😌

グループバトルの個人カムが4月24日に公開されたのでちょうど一年経ったようです。というか、毎回思いますけどよくそんなところまで気付きますよね…!いや本当にいつも凄いなと思っていてw私はタイムラインに流れてきてようやく気付きました。

ウジンのカムとかもう何回見たか分からないくらい見てますが、良いものは何回見ても良いですし、公式の再生数が増えるのは良いことなので、宜しければご覧下さい💛

f:id:wannaonelife:20180425021227j:plain

パクウジン

www.youtube.com

ユンジソン

www.youtube.com

オンソンウ

www.youtube.com

カンダニエル

www.youtube.com

キムジェファン

www.youtube.com

ファンミニョン

www.youtube.com

パクジフン

www.youtube.com

ぺジニョン

www.youtube.com

イデフィ

www.youtube.com

ハソンウン

www.youtube.com

ライグァンリン

www.youtube.com

1年経ったのに合わせて、マスターがプデュコンの時に撮っていた動画をあげていたりするので、そちらも合わせて見ると楽しいかと思います( ˘ω˘ )