WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

布団の外は危険だ 未公開映像 ダニエルと一緒に行きたいオンさんとウジン

そういえばジャングルにはオンさんとソンウンさん出演決まったと情報流れていましたね👏ソンウンさんは頼りになりそうな気が。そしてぽんこつオンさんはバラエティ的に分量もらえそうな予感😌Wanna Oneから2人出演するとしたらソンウンさん&ウジンの組合せが強く生きていけそうかな〜とか考えたりしてました。とにかく無事で帰ってきてほしい番組ですね……

news.kstyle.com

さて、お布団は既に3話まで放送されているんですが、遅ればせながらオンさんとウジンが出てきてた未公開映像の話を…👀 収録のために宿舎で荷造り中のダニエル( •_•.) 

f:id:wannaonelife:20180420010458p:plain

そこに同部屋でお布団に出演希望のオンさん登場。このテロップに出てる소취って消臭?だと意味おかしいよな…と思ったら所願成就(소원성취)の略なんですね。次は願いが叶うと良いですね…もう11人でお布団やってくれて良いよ…😌

f:id:wannaonelife:20180420010516p:plain

前回荷物持って行きすぎたからと鞄1つで行く予定のダニエル。服はパジャマと普段着とジャージあれば良さそう〜と。

f:id:wannaonelife:20180420010523p:plain

そんな小さなカバンに足から入ろうとしてみたり、頭から入ろうとしてみたり、連れて行ってもらおうとアピールする様子が可愛いw

f:id:wannaonelife:20180420010541p:plain

f:id:wannaonelife:20180420010550p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

f:id:wannaonelife:20180420010558p:plain

前回あんなにアピールしたのになぜ僕は呼ばれなかったんですか・・・?と切なげにスタッフに問いかけるオンさん

f:id:wannaonelife:20180420010614p:plain

今回布団の外は危険だの出演者として、最初に名前が上がったダニエル。このまま俺だけ出演者するならメインMCってことになるのでアピールしてみてよ、と

f:id:wannaonelife:20180420010631p:plain

「あぁ・・・よろしくお願い致します・・・Wanan Oneのオンソンウです。」

f:id:wannaonelife:20180420010645p:plain

「布団の外は危険ですよね?布団の中にだけいる姿をお見せします」と、布団の外に出ない自信があるとアピールするものの、MC様はお気に召さない様子

f:id:wannaonelife:20180420010704p:plain

ダニエル「ん〜、虫は怖いですか?」

オンさん「虫・・・虫は怖くないです」

ダニエル「あ〜虫は怖がらないといけないのに?」

f:id:wannaonelife:20180420010712p:plain

「俺は虫怖い」と言って部屋に入ってきたウジン。「虫怖がらないとダメでしょ〜」とソンウ兄さんをからかう弟たちw

f:id:wannaonelife:20180420010720p:plain

f:id:wannaonelife:20180420010729p:plain

・・・・・・その時、突然部屋の電気が消えた!!

f:id:wannaonelife:20180420010738p:plain

すぐに灯りがついて、誕生日のサプライズ的な感じでセンイルチュッカ〜ハムニダ〜🎶と歌い出す3人。このノリの良さwそして「虫怖いよね」「虫怖くないとだよね」とソンウ兄さんをいじるのが楽しい釜山兄弟wいつもこんな感じなんだろうなw

f:id:wannaonelife:20180420010744p:plain

今俺がメインMCなんだ〜と言うダニエルに、オンさんが「どなたがいらっしゃるんですか?」と。「チーム、カン・ダニエルです」

f:id:wannaonelife:20180420010753p:plain

「あ〜兄さんが直接オファーするんだね」と状況を把握したウジン

f:id:wannaonelife:20180420010802p:plain

オンさん「じゃあ交渉したら出演可能ですか?」

ダニエル「可能でしょう」

ウジン「マジで??」

ダニエル「いや・・・笑」

f:id:wannaonelife:20180420010823p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

f:id:wannaonelife:20180420010830p:plain

 

荷物整理を続けていたダニエルの部屋にまたやってきたウジン

f:id:wannaonelife:20180420010838p:plain

f:id:wannaonelife:20180420010846p:plain

(ダニエルが)好きなボディーローション持ってきました、とボトルをMC様に手渡して去っていく…

f:id:wannaonelife:20180420010853p:plain

f:id:wannaonelife:20180420010901p:plain

「ありがとう、これボディーウオッシュなんだけど?」と笑うダニエルwww

f:id:wannaonelife:20180420010908p:plain

f:id:wannaonelife:20180420010917p:plain

荷造りが一段落してカメラに独り言を言っていたら、また戻ってきたウジン

f:id:wannaonelife:20180420010943p:plain

ウジン「どこ行くの、どこ行くの」

ダニエル「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ (ウジンの腕を掴みながら爆笑)」 

f:id:wannaonelife:20180420010951p:plain

f:id:wannaonelife:20180420010959p:plain

ウジン「楽しそうに・・・どこ行くの?って」

ダニエル「俺も知らない」

ウジン「どこ行くか知らないの?」

ダニエル「話してないから」

f:id:wannaonelife:20180420011023p:plain

f:id:wannaonelife:20180420011031p:plain

ウジン「あ〜本当、俺も行きたいから連れて行くって言って」

ダニエル「あ〜」

ウジン「マジで行きたいのにヒョンだけ行くなんて」

ダニエル「最初のMCだからまだ(連れて行くほどの)権力がなくて・・・」

ウジン「じゃあヒョンさえ約束してくれたら次一緒に行けるかも 」

f:id:wannaonelife:20180420011039p:plain

ウジン「약속해요〜🎶」

f:id:wannaonelife:20180420011103p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180420011111p:plain

f:id:wannaonelife:20180420011118p:plain

こうやって会話してる2人の空気感が本当に兄弟っぽく見えて微笑ましいです。俺も一緒に行く〜って付いて行きたい弟🐦とそれが可愛くてしかたない兄🍑 

じゃあウジンはこの番組でどんなことができそう?こういう100%放置型のバラエティー(?)で何ができるか見せて下さい、と。

f:id:wannaonelife:20180420011126p:plain

ウジン「布団の外は危険じゃないですか。危険な姿をお見せします」

ダニエル「・・・どういうイメージ?」

f:id:wannaonelife:20180420011142p:plain

ウジン「・・・・助けて下さいw」

f:id:wannaonelife:20180420011150p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 考えてないで言ったからすぐ諦めたw

f:id:wannaonelife:20180420011206p:plain

ウジン「あ、違う違う、溢れるエナジーをお見せします。撮影しながら驚くと思います。」

ダニエル「お?俺はそういう人嫌なんだけど?ルームメイトとしては」

f:id:wannaonelife:20180420011213p:plain

f:id:wannaonelife:20180420011240p:plain

出て行こうとする弟を引き止める兄w本当にウジンいじるの楽しそうwwでも確かにお布団はエナジーあふれてなくて大丈夫な番組のような…😌

f:id:wannaonelife:20180420011247p:plain

f:id:wannaonelife:20180420011255p:plain

ダニエル「それでそれで?料理は上手?」

ウジン「本当に料理上手ですよ。料理ならお望みのものを全て・・・料理本当に得意です。」

ダニエル「それは確かですか?」

f:id:wannaonelife:20180420011311p:plain

ウジン「・・・・・・(立ち去ろうとする)」

f:id:wannaonelife:20180420011303p:plain

ウジンが出てくる未公開映像はここでおしまいでした。でもやり取り見てるのが面白くてwお布団はオンさんやウジンよりも、今回出演しているセウンがよく似合ってるかなと見ていて思います。登場から既にとっても可愛いし魅力溢れてて楽しいので是非ご覧下さい…!!

f:id:wannaonelife:20180421001411j:plain

この記事の未公開映像の一部はMBCfacebookからも見れます👇

https://www.facebook.com/MBC/videos/1955654477800923/