WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One Go in JEJU EP.3 しっとりシードセラムの広告撮影現場🌱

Wanna One Go in JEJUの2話はCFのストーリーを決めて撮影をし始めたところで終わりでした。正直、1〜2話よりも圧倒的に3話が面白いというかジェファンが面白いというか…笑 日没までに全カット撮ろうと頑張るメンバーの横で、ふざけたり笑かしてくるジェファンが本当最高です(めっちゃ褒めてます)。

最高と言えば覆面歌王!!凄く良かったです。今までで最も覆面してる意味なかったんじゃないかと思うくらい、すぐジェファンだって分かるの面白すぎだし隠す気なさそうな感じなんですが、歌い始めるとあの歌唱力じゃないですか…流石すぎました👏でも今回で正体バレてしまったので次で終わりかなぁ…と思ったり。勝ち抜いていって欲しかったですが残念です😢

もしまだ聞いていない方いらっしゃったら是非…👇

www.youtube.com

宜しければこちらも一緒にご覧下さい👇

www.youtube.com

そういえばWanna One GOの話でした。そうでした。今ちょうど(済州島のじゃなく)5月から始まるWanna One GO X-CONでアーティストとコラボするやつ撮影してるみたいですね〜👀

f:id:wannaonelife:20180416010250p:plain

さてさて、サングラスをかけて悠々と監督席を占拠するキムジェファン

f:id:wannaonelife:20180416010259p:plain

すぐにデフィとソンウンさんに椅子ごと引きずられて強制退去ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

f:id:wannaonelife:20180416010309p:plain

f:id:wannaonelife:20180416010317p:plain

時間無いから!と助監督のオンさんに怒られるこの人はテセドルのメインボーカルなんです…

f:id:wannaonelife:20180416010327p:plain

不審者を追い出したところで、畑からぴょこっと出てくるシーンを残りのメンバーの分撮影しようとするのですが、ダニエルが肩幅広すぎて茶畑に隠れられないというw「僕も狭いよ〜ひんㅜㅜ」って言いながら隠れるジフン可愛い…

f:id:wannaonelife:20180416010337p:plain

ジェファン「デフィさん、頭下がってないですよ〜」

デフィ「?????」

ジェファン「ジフンさん、下げてください」

f:id:wannaonelife:20180416010357p:plain

f:id:wannaonelife:20180416010407p:plain

f:id:wannaonelife:20180416010416p:plain

ジソンさん「助監督!あれ何?」

f:id:wannaonelife:20180416010426p:plain

オンさん「や!出て行け!お前出て行け!」

f:id:wannaonelife:20180416010435p:plain

オンさん「誰が連れてきたんだよ」

ミニョンさん「警護チーム!警護チーム!」

オンさん「警護チーム!捕まえて下さい!!!」

f:id:wannaonelife:20180416010442p:plain

f:id:wannaonelife:20180416010452p:plain

走り去るジェファンwwww

f:id:wannaonelife:20180416010502p:plain

この場面面白かったww皆ジェファンいじり慣れすぎてるし不審者扱いw何気なくデフィまで早くどっか行って〜と言ってるし警護チーム呼ぶミニョンさんwそれ見てソンウンさんもクァンリンちゃんも大笑いしてる中で、カメラの使い方分からず「これ何で僕の方見てるの?」とヒョンに助けを求めるジニョンまで含めて楽しい。色々やってみたけど分からなかったんだね…( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180416010527p:plain

こうやって向けるんだよ、と弟を助けてあげる元不審者🕶

f:id:wannaonelife:20180416010536p:plain

カメラまで準備が整ってようやくACTION!!

f:id:wannaonelife:20180416010546p:plain

茶畑からぴょこぴょこ飛び出すの可愛い🌱オン助監督も1回でOK👍

f:id:wannaonelife:20180416010558p:plain

続いてのシーンは商品や小物を使う個人カット撮影

f:id:wannaonelife:20180416010606p:plain

ジェファン「監督、特殊効果いりませんか?特殊効果。必要ないですか?」

デフィ「退勤されてもいいですよ(笑顔)」

ジソンさん「ソウル行きの切符をあげて下さい」

f:id:wannaonelife:20180416010619p:plain

この方に早く切符を〜と先に帰されるジェファンwwジソンさんが特殊効果は必要ありません!とw

f:id:wannaonelife:20180416010628p:plain

小道具チーム早くセッティングして下さい〜とジソンさんが声掛けると、早く早く〜!とミニョンさんの首のところ叩いて邪魔するジニョン笑

f:id:wannaonelife:20180416010637p:plain

時間無いし特殊効果必要ないよって言われてるのに諦めずシャボン玉飛ばし始めるジェファンww

f:id:wannaonelife:20180416010658p:plain

ジソンさん「ちょっとあの方どうにかしてください笑」

ダニエル「変な人います」

ジフン「はい、出て出て〜」

f:id:wannaonelife:20180416010649p:plain

と、ようやくジェファンを退散させてカメラを見ると「あれ?綺麗じゃない?」と

f:id:wannaonelife:20180416010708p:plain

戻って!と言われて嬉しそうなジェファン🎶気分良くなってる〜と他のメンバーも楽しそう🎶

f:id:wannaonelife:20180416010717p:plain

調子に乗ってルルララ〜と踊りながらシャボン玉を飛ばして視線を強奪するジェファンww本当に最高www

f:id:wannaonelife:20180416010745p:plain

f:id:wannaonelife:20180416010755p:plain

f:id:wannaonelife:20180416010804p:plain

はい早く撮りますよ!!!!と必死なユン監督

f:id:wannaonelife:20180416010726p:plain

ウジン「おい後ろ!!!!」

ソンウンさん「やー!監督早く!!!」

f:id:wannaonelife:20180416010814p:plain

カオスな現場から少し離れて小道具のケーキふにふにしながら待つジフン🎂こういうところあるよね…( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180416010824p:plain

最初の個人カットはオンさん!「スマイル〜😀」と言われてもぎこちない笑顔wwそんな中でも必死に踊りながらシャボン玉を飛ばすジェファンwwwカオスすぎてw

f:id:wannaonelife:20180416010831p:plain

f:id:wannaonelife:20180416010839p:plain

笑顔ぎこちないけど取り合えず1回でOK!ワンテイクで終わらせたくて必死なジソンさんw

f:id:wannaonelife:20180416010856p:plain

あんま本編に関係ないですが、ウジン変な体勢で撮ってるの時々見るけど筋力あるから安定してるよな〜と。重くないカムでも手持ちでずっと安定して撮り続けるって筋肉使うし、足場が悪かったり周りが押し合いしてる中だと、ブレないように微動だにしないように頑張るだけで筋肉痛になりますよね。とか考えてると(戦場のような押し合いへし合い無いとしても)ウジン向いてるのかもな〜と。本人も好きみたいですし( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180416010848p:plain

さて、2番目の個人カットはグァンリン🐣なのに霧吹きが映り込んでしまって「特殊効果後ろにちょっと下がって!!!!!」とウジンに怒られて「はい…」と素直に下がるジェファンw

f:id:wannaonelife:20180416010917p:plain

f:id:wannaonelife:20180416010924p:plain

水滴を使うはずの個人カットが…水滴じゃなくてもはや普通に水かけてるしww

f:id:wannaonelife:20180416010952p:plain

ソンウンさんの笑い声が響く楽しい現場 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180416011002p:plain

「カット!!あ〜よく撮れた、買わずにはいられないわ」と投げやりに褒めるユン監督w

f:id:wannaonelife:20180416011039p:plain

それにしてもこのクァンリンちゃん…天使か妖精か…この世のものと思えない……👼買います、買わせて下さい……

f:id:wannaonelife:20180416011021p:plain

f:id:wannaonelife:20180416011030p:plain

次のシーンは3人でのカット。手が細くて綺麗な人にしてもらわないと〜と言うのでジソンさんがデフィを抜擢✨

f:id:wannaonelife:20180416011047p:plain

f:id:wannaonelife:20180416011055p:plain

f:id:wannaonelife:20180416011112p:plain

最初はダニエル・デフィ・ジフンの3人でのカット…なのに足が映り込んでしまって、またウジンに怒られる特殊効果担当ww

f:id:wannaonelife:20180416011132p:plain

f:id:wannaonelife:20180416011141p:plain

f:id:wannaonelife:20180416011149p:plain

意欲ありすぎてwww本当この現場楽しそう〜🎶

f:id:wannaonelife:20180416011159p:plain

しかしそんな特殊効果に惑わされることなくクオリティを保ちながら撮影を続けるプロの3人👏

f:id:wannaonelife:20180416011221p:plain

f:id:wannaonelife:20180416011237p:plain

f:id:wannaonelife:20180416011255p:plain

次はジニョン・ウジン・ジソンさんの3人のカットですね。セラムを塗るシーンです。

f:id:wannaonelife:20180416011306p:plain

👆この上下の表情の差をご覧下さい・・・👇

f:id:wannaonelife:20180416011325p:plain

f:id:wannaonelife:20180416011334p:plain

f:id:wannaonelife:20180416011354p:plain

ウジンはカメラロール!!!って叫んでた数秒後にこの表情できるわけですからね。プロになりましたね。可愛い。そして何よりこのジニョンがちょっと美しすぎて…本当に非現実的……(ため息)

f:id:wannaonelife:20180416021354j:plain

最後のカットはソンウンさん&ミニョンさんという同部屋の2人。小道具を準備するのはクァンリン&ウジン、特殊効果担当のジェファンとシャボン玉がうまく飛んでいくようにカチンコで風を送るダニエル。でスタンバイOK

f:id:wannaonelife:20180416011421p:plain

f:id:wannaonelife:20180416011431p:plain

小道具の葉っぱを一生懸命投げ続ける小道具担当🌱

f:id:wannaonelife:20180416011440p:plain

f:id:wannaonelife:20180416011450p:plain

ウジンたくさん投げすぎwwww

f:id:wannaonelife:20180416011500p:plain

f:id:wannaonelife:20180416011509p:plain

勢い余って袋に入ってたのを全部ばら撒いてしまうクァンリンちゃん

f:id:wannaonelife:20180416011518p:plain

f:id:wannaonelife:20180416011534p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180416011553p:plain

最後まで楽しすぎるセルフ広告の撮影が終わりました〜!本当、3話はめっちゃ楽しそうだったし笑いましたwジェファンのキャラ最高( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180416011619p:plain

ワナワンが作った広告どんな感じになるか楽しみですね🎶

f:id:wannaonelife:20180416011711p:plain

おまけで可愛いエンドロール👇

f:id:wannaonelife:20180416011721p:plain

f:id:wannaonelife:20180416011728p:plain

f:id:wannaonelife:20180416011737p:plain

f:id:wannaonelife:20180416011745p:plain

f:id:wannaonelife:20180416011754p:plain

ジェファンが面白すぎて草生える3話の動画はこちらです👇

www.youtube.com

インスタにビハインドカットなど上がっています👇

www.instagram.com

1話、2話の記事はこちらです👇

wannaonelife.hatenadiary.com

wannaonelife.hatenadiary.com

※追記:セルフ広告の完成版公開されていました〜!

www.youtube.com