WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

2018/04/07 MBC ショー!音楽中心 Wanna One 動画まとめ

Wanna Oneが今日でBOOMERANG9冠を達成しました🏆✨音楽番組に出演しての活動はそろそろ終わりになりますね。今回の活動では音楽番組に出演した日は全部、公式がアップしてる動画を中心にまとめてみたんですが、なかなか大変でした。ただ動画貼ってくだけなのにw今までは取り合えずデータ落として、あと個人カムはウジン中心で見るくらいだったので楽だったのかな…?全部youtubeの1つのチャンネルに置いて一気に公開してくれたら楽なんですけど、複数チャンネルでNAVERだったりfacebookだったりvliveだったり、と分散していて同じものをアップしていたりそこでしか見れないものがあったり、日本から見れたり見れなかったり、しかも時間差でアップされるので気付けなかったのもあるかな〜と思います。

さて、今日の放送の動画ですが、久々に音楽番組をリアタイで見ていましたがウマチュンは本当にカメラワークが苦手で…固定カムすぐ出してくれるので助かります…🙇‍♂️

BOOMERANG (부메랑)

www.youtube.com

1位発表&アンコール

www.youtube.com

www.youtube.com

全体カム

www.youtube.com

今日は点数ギリギリでしたね👀他の1位候補の2組は音源強者なので音源の比率が高いと苦しいですが、カムバ活動終盤でも1位取れて良かったなと思います。今回のタイトル曲は流出してた時点でダサいと話題になっていて実際そう思いましたし、公開されてからもパフォーマンス無しで曲だけ聞いてるとピンと来なかったのですが、それでもよくあの音源順位キープしていたなと思います。ステージでパフォーマンス込みで見ると印象変わるんですが…次の活動ではどんなタイトル曲になるか楽しみにしておきます( ˘ω˘ )オンさん今日もMCお疲れ様でした🎶

f:id:wannaonelife:20180407225428p:plain