WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

2018/04/06 KBS ミュージックバンク Wanna One 動画まとめ

Wanna Oneが今週もミュベンで1位になりました🏆✨これでBOOMERANGは8冠ですね…!今回は前から音楽番組のMCをやってみたいと言ってたデフィがスペシャルMCとしても頑張っていました( •◡-)✧˖° ♡

약속해요(I.P.U)

www.youtube.com

BOOMERANG (부메랑)

www.youtube.com

インタビュー

www.youtube.com

1位発表&アンコール

www.youtube.com

全体カム

www.vlive.tv

個人カム

カンダニエル

www.vlive.tv

パクジフン

www.vlive.tv

イデフィ

www.vlive.tv

キムジェファン

www.vlive.tv

オンソンウ

www.vlive.tv

パクウジン

www.vlive.tv

ユンジソン

www.vlive.tv

ファンミニョン

www.vlive.tv

ライクァンリン

www.vlive.tv

ぺジニョン

www.vlive.tv

ハソンウン

www.vlive.tv

今日はメンバー全員にそれぞれカメラついてると聞いていましたが、ちゃんと全員分のカム上がってきましたね🎥 今までfacebookで見ていましたが、何気にvliveにも上がっていたことにも気付き、今日はvliveの方のリンクを貼ってみました👀プデュの初回放送から1年経って、こうやって桜の下で並んで出勤して、また1年後はそれぞれの場所で頑張っていくんですね…( ˘ω˘ )🌸

f:id:wannaonelife:20180407024100j:plain