WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

YDPPのLOVE IT LIVE ITがリリースされました👏👏👏 #YDPP #LOVE_IT_LIVE_IT 💕

ヨンドンポパンのLOVE IT LIVE ITが!とうとう!!公開されました!!!😭😭😭😭

f:id:wannaonelife:20180406001617p:plain

早速ですがまずはMVをどうぞ👇

www.youtube.com

公開されてから音源も聞いてMVも何回も見てるんですけど好きすぎました。取り合えずスタシのチャンネルにも上がってますのでもう一度…👇

www.youtube.com

ちょうどBABY IT'S Uの練習動画も公開されたばかりなので、宜しければこちらもご査収下さい。

www.youtube.com

シンガーソングライターのチョンセウンとして歩いていってほしい、と思っていたはずなんですけど、キラキラなアイドルでメインボーカルしてる姿が良すぎて最高だったんですけどどうしたら…つらい…でももう一度見たい………

f:id:wannaonelife:20180406001407p:plain

せっかくなのでBRANDNEWBOYSのチャンネルからももう一度どうぞ👇

www.youtube.com

ダンスはもちろん、全員が歌えるし何気にポジション評価の時3人はラップやってたし、4人で自分たちのカラーに合う曲も作れるだろうし、グループとして上手く調和してて実力も十分あり、それぞれの良いところも伝わるし事務所も4人に合うようにプロデュースしていてとても良いプロジェクトですね…スタシブレンニュありがとう…🙏

f:id:wannaonelife:20180406000121j:plain

 

そういえば結局ペプシが協賛なのかな…?( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180406001541p:plain

f:id:wannaonelife:20180405232913j:plain

あ、そうそう、MVにアイドル学校のパクソンちゃん出てきて少し驚きました👀アハク見てましたが、また可愛くなりましたね💛

f:id:wannaonelife:20180405234108j:plain

f:id:wannaonelife:20180406002635j:plain

 

それとグァンヒョンチングのサインが可愛くてwデビューおめでとう👏

f:id:wannaonelife:20180406004800j:plain

 

リリースを機にインタビューや写真が色々公開されて、vliveも4人でやって、一緒に居るのが普通みたいな感じなんですけど、これから活動始まる感でいっぱいなんですけど、本当にデジタルシングルだけで終わりなんでしょうか…?反応良かったら次がありますかね……?

f:id:wannaonelife:20180405234417j:plain

f:id:wannaonelife:20180405234454j:plain

f:id:wannaonelife:20180405234646j:plain

f:id:wannaonelife:20180405234611j:plain

見れば見るほど、普通にアルバム出して活動してコンサートとかやってくれたら…という思いが募ります。他にも色んなコンセプトや曲で末永くヨンドンポパン見ていたい……

f:id:wannaonelife:20180406003651j:plain

f:id:wannaonelife:20180406003656j:plain

f:id:wannaonelife:20180406003659j:plain

f:id:wannaonelife:20180406004000j:plain

 

まずは今回ヨンドンポパンとしての活動を実現してくれたスタシとブレンニュの皆様には感謝申し上げたく、可能であれば今後も継続して頂けると幸いでございます…🙇‍♂️実際、4人でやっている様子を見ると楽しそうだし嬉しいしそれぞれで活動してる時とは違う姿も見れるし、今後も見ていきたいという欲も出てきてしまうんですよね…本格的に活動するのであればついていきます……( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180405232733j:plain

結局YDPPのファンの呼び方は動物農場?zoo?で決まりになるのだろうか…ポニョチング、メタモンガールに続いてゆる可愛い呼び方……😇

 

リリースに合わせてインタビューや写真が詰まった記事が出ていますので、よろしければご覧下さい👇

m.post.naver.com

www.genie.co.kr

www.mnet.com

 

vliveもございますので、ご自由にお持ち下さい…!👇

www.vlive.tv

www.vlive.tv

www.vlive.tv

f:id:wannaonelife:20180405234447j:plain